Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年

新年明けましておめでとうごうざいます。

のんびりとしています。
皆様はどのようにお正月をすごされていますか。
大変な事が多かった2011でしたが、今年は明るく
楽しく笑顔が絶えない年になることを希望したいです。
H23TEDSCN0371.jpg


今年の遊びの計画は例年と変わらないかな。
GSでお山遊び、ダートランを楽しみつつキャンプを楽しむ。
HSQはHOPで走ったり、機会が合えば競技にも顔を出してみたい。
それと山登り、ランニングを楽しもうかと。

気持ちよく仕事・遊びを続けるために今まで以上に体力向上が求められるので、
山登り・ランニングを充実させてゆきたい。もう一つ言えば自転車も気になる
存在だ。本格的な物は求めないが、それっぽいヤツを乗ってみたい。
一見バイクから遠ざかっている風に見えるがそんな事はない。
何より怪我の予防にも繋がるので疎かに出来ないのである。



バイクで林道散策、ダートラン、キャンプ。
そして山登りで皆さんと楽しく遊びたいです。

本年もよろしくお願いいたします。

  1. 2012/01/02(月) 11:55:31|
  2. 本日の色々
  3. | コメント:2
<<冬の遊び | ホーム | 2011を振り返って ’11.12.31>>

コメント

たまにはピヨピヨ

たまには卵から出てきたばかりのおいらを
ピヨピヨと親鳥のように引き連れてくだちぃ。

今年こそライバル珍ばさんよりnaotoさんに
愛されるよう頑張ります。
  1. 2012/01/04(水) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

今年も林道散策、ひもキャン等色々と楽しみたいですね~。
それと、蓄えた脂肪と決別するために山歩きも。
どちらもピヨピヨ隊で引率しますよー。

>naotoさんに愛されるよう頑張ります。

わお~!
じゃーオレも頑張っちゃうかな!!
  1. 2012/01/05(木) 06:17:38 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

