Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

2011を振り返って ’11.12.31

仲間と一緒に過ごした一年を振り返ってみる。
365日はあっという間であるが、一日一日は充実した日々であった。
バイク、山登り、ランニングが休日の過ごし方であった。




[画像で振り返る2011年]

1月
01月 支笏湖方面
1月から山歩きを開始。お供には班長家のカブが帯同でス!


2月
02月 紋別
紋別岳を登るが天候悪く支笏湖望めず。そして叫ぶ!←なんて叫んでいたでしょう?


3月
03月 春香山
この年は山小屋巡りを楽しんでいました。そう言えば深い雪に行く手を阻まれたっけ?


4月
04月伊達マラソン
一発目のランニングは伊達マラソン。天気に恵まれて良かった。


5月
05月HOP1
05月 HOP
HOPは会員登録して練習に励もうと誓った5月。結局練習で行ったのは1回だけ?
来年こそは・・・。

そこで未公開ショット。
一応隠しましたが隠しきれない部分はご愛敬。
破けた方はちゃんと新しいタイツを買いましょう。
奥で班長が笑ってるし。


6月
06月イーグルカップ
競技って殆ど参戦しなかった2011年。
来年こそは!と意気込んでみる。


7月
07月レアルワン
モタード面白いッス!
レアルワンは1戦だけの参加だった。


8月
08月猛牛2days
定例の猛牛2days
走って、漕いで、泳いだ2日間。楽しさがギュッと凝縮した2日間だった。
新たに組合に加入した方が多かったのが今年の特徴か?


9月
09月 羊蹄山
09月 豊平川
山登り、ランニングの回数が多かったかな
両方ともに装備を充実させて行きたい。


10月
10月 Sマラソン
10月 ひもキャン1
いつも日高と被る札幌マラソン。今年はペース良く走る事が出来て上機嫌だった♪
そしてサッパリひもじくない、通称ひもキャン。
来年はピリッと冷え込んだ環境で開催したいね。


11月
11月 20日ラストラン
あっという間に月日が流れて最終ラン。間隙を縫って近所を散策した。
総じてライディングの時間が少なかった2011年だった。


12月
12月 宴会
少し忙しい月であったがどうにか忘年会を開催。
やはりキチンと締めないとね。



****************

今年は世界を震撼させる出来事が起こった我が国。
復興は着々と進んでいるがまだまだ先の事。
ガンバレだけじゃ前に進まないのは分かっている。
なので自分に出来る事は積極的に参加して行きたいと考える。

そんな中淡々と過ごしてきた2011年。
休日が潰れる事も少なくなかったのでイベントのキャンセルが複数回発生した。
そしてランニングや山歩きの割合が多くなり同時にライディングの回数は減少傾向だったかもしれない。
今年の反省を基に来年はジックリ構えて臨みたいものだ。
何はともあれ今年一年色々と皆様にはお世話になりました。

2012年は皆様にとって良い年となるよう祈念致します。

  1. 2011/12/31(土) 02:32:12|
  2. バイク全般
  3. | コメント:5
<<2012年 | ホーム | ISS ’11.12.26>>

コメント

新年明けました!

新年あけちゃいました!
今年も誰も欠けることなく、ナオトさんや他の
皆さんと遊べることが嬉しいおいらでしゅ。

そろそろ人生折り返し点みたいなので(笑)
アフリカ乗り続けられるように体力upを
図らねばーと思う新年でつ。

今年も無理はしないで遊ぶ予定でしゅので
どうぞでんぐりから救ってやってくだちぃ。
  1. 2012/01/01(日) 00:56:52 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

てゆーか

タイツ!タイツ!www
  1. 2012/01/01(日) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

今年も宜しくお願いいたします。
仲良く楽しく怪我のない一年にしたいですね。

>そろそろ人生折り返し点みたいなので(笑)
いきなり現実的な話題を振ってきましたね。
やっぱりね、ある程度の年齢になってから仕事
や遊びを充実させるには体力が必要ですよ。
不健康だと食べる事も出来なくなっちゃうしね。

ならば走ったり登ったりが必須です。
今年は一緒に何処か登に行きましょう!
コンプレッションタイツでも履いて。

今年もいい1年になりますように。
  1. 2012/01/01(日) 17:25:57 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

今年はどちらへ

昨年は、1898くらいしかご一緒していませんでしたね! 今年は、どちらをめざしましょうか?やはりがわんさか出没するとこですかね~ツーこてで2012もヨロシクです。
  1. 2012/01/01(日) 18:16:15 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

あけましておめでとうございます。

お山系で言うと、1898の未踏ルートを登ってひとまず羊蹄山の制覇をしたいところです。
そして新規お山の候補としては大雪山系への挑戦を考えています。
それと昨年遠征出来なかった駒ヶ岳なども。
その前に装備類の充実が求められます。

今年も色々とチャレンジしましょう。
宜しくお願いいたします。
  1. 2012/01/02(月) 01:42:14 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる