Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

宴会 ’11.12.20


組合イベントの忘年会
盛大に喰って(飲まない)笑って今年の締めに相応しかったです。
H23TEDSCN0577.jpg




週の初めから気節の飲み会が多い。
オヤジのメッカ、新橋を皮切りに
H23TEDSCN0043.jpg

池袋で初めて食べる米沢牛がまいう~♪
H23TEDSCN0219.jpg

赤坂でプルコギたらふく食って、締めはうどん。
H23TEDSCN0221.jpg


そのまま猛牛忘年会になだれ込み
一次会は食い過ぎちゃいました。
飲み・食べ放題ってとても危険だ。
H23TEDSCN0570.jpg

二次会の500cc
立ち飲みが出る程の盛況であった。
ほぼ貸し切り状態の中、お客さんが恐る恐るドアを開けオヤジ集団に
恐れをなして退却。せっかくカワイイお姉さんだったのに。
組合の誰かとコンバートしなかった事に後悔。
H23TEDSCN0571.jpg
聞くとバイクに関係ない女性客が多いらしい。
きっと今晩辺り珍◎さんとか、ま■ぎさんが500ccで飲んでいるかも・・・。


そしてトドメは本日職場のランニング仲間と一杯。
今年一緒に走ったリレーマラソン、駅伝で讃え合ったりけなしてみたり。一体どっちだ。
そしたらいつも通り喰いすぎ。

折角夏から秋にかけて頑張ったダイエット貯金を使い果たして現在借金生活中。
少しセーブするぞ。
  1. 2011/12/20(火) 00:57:05|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メタル好き ’11.12.23 | ホーム | レオナルド・ダ・ヴィンチ ’11.12.18>>

コメント

楽しかったじょー。

忘年会、楽しかったでしゅ♪
久し振りにお会いした懐かしいお兄様方と
あまり話せなかったのが心残りでしゅが・・・。

しかも、500ccからはマッチョな酔っ払いの
お兄様と札駅までラブラブ歩いてって、うっかり
ファミリーを忘れてきてしまいまちた(汗;;

池袋は魔の土地です。
おいらが泥酔して記憶をなくして失敗するのは
いつも池袋でちた・・・( ̄△ ̄)

さあ、次のイベントの準備だ~!
  1. 2011/12/22(木) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪

やっぱり締めの忘年会は必要だね。
なかなか組合員全員とはいかないけれど
楽しく過ごす事ができました。
色々と段取りのご協力頂き感謝です。
当日は開催時間ギリギリ到着で焦りましたが
3番目の到着でホッとしました。

マッチョの方々とラブラブですと?
くれぐれも家庭不和にしてはイケマセンよ!

池袋もいいけどやっぱりオイラにゃ浅草がマッチするな~。早朝散歩していてもとっても楽しい所です。

  1. 2011/12/23(金) 14:54:18 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

楽しかったです(^^)

ナオトさん・あとむさん
当日は大変お世話になりました
一次会・二次会とも
宴会中は、飲み・食べ・トークすべてが
最高で、久しぶりに満喫しました(^^)v

…が、そのあとのことは
残念ながら、断片的な記憶しかありません(^^;
なんとか水浴びせずに帰れてよかったな~
というのが正直なところです

本当に酒に弱くなりました(;;)
  1. 2011/12/23(金) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. ZOU。 #-
  4. [ 編集]

ZOU。さん

ジャージ姿じゃない皆さんを見る数少ない宴会もいいもんですね~。
楽しく飲んで食べて大笑いして仕事の疲れも吹き飛びましたよ。

ひもキャンの出来事が脳裏に焼き付いて、水浴びZOU。さんの印象が強いです。
今回は無事な様でしたね。

年が明けるとお風呂~どに続いて、スーパーひもキャン、冬山トレックも盛んになるので是非参加して下さい。
きっと誰かが伝説となるネタを披露してくる事でしょう。
  1. 2011/12/24(土) 02:07:42 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/981-95b32593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる