Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

猛牛の丘 ’11.11.01

暫く振りにバイク!
H23GSIMG_4721.jpg


やっぱり楽しいなぁ♪



後を追いかけ回すが一向に追いつかず。
H23GSIMG_4725.jpg

ミニアフリカ速し!
H23GSIMG_4705.jpg

のんびり走って終わりに近い秋の山を楽しむ。
H23GSIMG_4568.jpg

あんまりのんびりもしていられない。サッサと走れー
H23GSIMG_4645.jpg

路肩の車に注意!その先には鉄砲を持ったまたぎさんが居たりする。
H23GSIMG_4615.jpg


本日の面子

100GS
H23GSIMG_4658.jpg

1200ADV
H23GSIMG_4664.jpg

アフリカシングル(自称)
H23GSIMG_4670.jpg

軽く埋めて・・・
H23GSIMG_4750.jpg

廃道と噂のされた猛牛の丘へ到着。
H23GSIMG_4772.jpg

お腹もぐぅ~っと鳴き始めたので舗装路をひとっ走りして到着
噂で聞くが初めて訪問する東千歳バーベキュー。
お客が引きも切らずに来店する。
H23GSIMG_4793.jpg

かなり豪快な店内。もくもくだよー。目がちかちかするよ。
H23GSIMG_4812.jpg

四六時中煙にさらさせる店員さんは確かに命がけかもね。
H23GSIMG_4798.jpg

のれんをくぐると、脂のつららがお出迎え。きれい好きさんは気絶しそうなお店。
これまでも幾度と無く豪快なお店を訪問したが、積み重なる脂の層厚は最高ランクだ。
H23GSIMG_4799.jpg

美味しくなる粉を振りかけて暫し待つ。
H23GSIMG_4803.jpg
美味かったよ♪


H23GSIMG_4818_20111101233102.jpg
寒さと無縁な楽しい一日だった。
一緒に走った皆さんお疲れ様でした。
この調子なら11月ももう少し遊べそうな予感。
近隣林道へ出掛けましょう。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/11/01(火) 23:19:04|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<市内散策 ’11.11.11 | ホーム | キャンプ ’11.10.23>>

コメント

アフリカだよんw

ども。お疲れちゃんでちた!
今回は汗なしの本格的爽やか林道でしたね!
林道行き始めたアノ頃を思い出ちました♪
激しいのも楽しいけど、爽やかもやっぱ楽しい!

ていうか、
「自称」というよりは「自嘲」・・・?(笑)
  1. 2011/11/02(水) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

汗ナシ爽やか林道お疲れ様でした~
秋の猛牛の丘は久しぶりだった。
もっと荒れているかと思ったけど大きく変わっていなかったね。
今度は珈琲セット持ち込んでお茶会しようか。

以降も爽やかツー&ひもキャンヨロシク!
  1. 2011/11/03(木) 17:28:23 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/973-56df9e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる