Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ’11.09.19

羊蹄山、八剣山を楽しんだ土日から一変し翌日からは筋肉痛。
階段昇降の第一歩で、”うひぃ”なんて変な声が出てしまい周囲を見渡す始末。
聞かれなくて良かった。無理しないで昇降機に乗れば楽なんだけどね~
けど筋肉痛を早く和らげたいのでここはやせ我慢の時。
土日をみっちり遊ぶと月曜は痛勤です。
日常からもっともっと体動かさなきゃダメだね。

2011GSIMG_1454.jpg
現場へ出向くのは嫌いじゃないけど歩く距離が飛躍的に伸びるので
チト辛い。日々鍛錬だ!言い聞かせるが往復の乗り物で沈没。
目を覚ますと秋の田園風景。
稲穂がイイ具合に頭を垂れていました。


追い打ちを掛ける様にお次はランニング。
職場のオヤジを引き連れて練習会。
中一日置いて本番。
H23GSIMG_1755.jpg
豊平川サーモン駅伝にオヤジチームで参加。
周囲の連中の速さにたまげた。
一本道のマラソンならゴールを目指すだけなので人様の速さは
あまり実感出来ない。だが、周回コースをタスキで繋ぐ駅伝は
同一ルートを一緒に走るので否応にも速度差を体感する事に。


アンカーのオレが走る頃のコースは閑散としてました(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/19(月) 23:46:30|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豊平川サーモン駅伝 ‘11.10.09 | ホーム | 目指せ!1898。+498 ‘11.09.15>>

コメント

鮭駅伝

あれ?
なんだか随分雰囲気が違うのですが・・・。
おいらが出てた頃のサーモン駅伝は、こんなに
ランニング+短パンというプロっぽそうな人々は
いなかったじょ(・ω・)?
場所も川原じゃないんですね?

時代は変わっていくのでしゅね・・・
そしておいらもおばちゃんに・・・(つД<)
  1. 2011/09/20(火) 09:55:22 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

さーもん

コースが変更になって真駒内公園での開催です。
台風の増水で河川敷が使えなくなったようです。
急遽変更になったので主催者側は運営にどたばた
していました。

それにしてもマジな方々が殆どで、お遊びな
我々は場違い感タップリでした(笑)
我がチーム二走目で、トップチームはアンカーでした。とほほ・・・。
  1. 2011/09/20(火) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/964-390c5a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

