Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 ‘11.09.12

道南のルートマップ
今月末のイベント用に珍ばさんが作成し、先日受け取りました。
コマ図に案内され宿営地へ向かう趣向とのこと。
ラリーっぽい雰囲気を醸しつつキャンプ地へ向かう。
面白そうですね。わざわざコマ図まで用意して頂くとは恐縮です。
2011GSIMG_1357.jpg

道南地方の地理に明るくありません。
最終到着地点がキャンプ地と言いつつ、実は地獄の15丁目に誘うトラップじゃないでしょうね(笑)
渡す人によってコマ図が微妙に違っているとか?泥ヌタは先日腹一杯になったので、暫くは爽やか系で願います。

多くのイベントがあってどれに顔を出すか思案中。
バイク系のイベントとして上記の道南キャンプは9月24~25日。
HTDEは10月1~2日だが、1日の土曜日だけ行く。今年はビンテージMXの
エキシビションが日曜にあったりしてとっても興味をそそる2011のヒダカ。
モタードは最終戦の砂川に参加予定でこちらは10月9日。

それ以外で豊平川サーモン駅伝や札幌マラソンの人間が走るマラソン系。
その他休みは諸々と。


ん~詰め込みすぎカナ。
パンクしなけりゃいいんだけどねー

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/12(月) 23:46:37|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<目指せ!1898。 ‘11.09.13 | ホーム | 本日の色々 ’11.09.11>>

コメント

あとむ

>渡す人によってコマ図が微妙に違っているとか?

まじすか!
うけるーーwww

コマらずにいけるかにゃ(爆)
  1. 2011/09/14(水) 14:45:06 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

判断基準

最終目的地は同じですが、今までの活動内容から通る道が若干違うだけですが、判断基準をどうするかは あなた次第
  1. 2011/09/15(木) 11:45:03 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

どんなコマ図を渡されるのか、その時までお楽しみ♪

  1. 2011/09/15(木) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/961-58012bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる