Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

猛牛2days ‘11.08.30


今年も猛牛2daysの時期。
昨年よりイベント形態を変更してスタート。
自由参加のスタイルはGS4daysの流れを受け継いでいるのか。
IMG_9570+1.jpg

入れ替わりはあるものの、参加者の顔ぶれに大きな変化はない。強いて言うなら新規メンバー2名の参加があった事。基本走ることに軸足を置いた2days。舗装、ダート含めルートに関係なくビッグオフを存分に走らせる。同時にイベント性を高める上で目の前にある支笏湖を使ってみることにしたのが2010年。ハンドルからパドルに持ち替えて湖面をスイ~っと滑ってみる。同じフォーマットで今年も開催されました。




おとなの夏休み絵日記の始まり始まり


day1
いつもの林道を繋いでみんなと走る。
昼食はマルトマ食堂。大盛りホッキカレーのチャレンジャー現る。やるね~♪
IMG_9638+1.jpg

午後からはカヌー。自称マーメイドなかさんが暴れ回っていたね。
IMG_9739+1.jpg
IMG_9751+1.jpg
IMG_9710+1.jpg

夕食は定番のジンギに差し入れの手作りベーコンにハム。なまら旨かったッス。そして大きなアワビの刺身。弾さんホルモンとウマイ物尽くで満足な夕飯だったよ~
IMG_9783+1.jpg

二次会はいつものトークと心の叫び??
IMG_9853matagi.jpg
                                                ↑
                                             笑ってるし

そして夜も更ける。
IMG_9808+1.jpg


day2
この日もピーカンな天気。
左は恵庭岳で右に見えるはアンテナびんびんの紋別岳。
IMG_9867+1.jpg

出発前の一コマ。今年はアフリカさんが優勢。
IMG_9907+1.jpg

行き先を模索中・・・
滝へ向かわないかと提案アリ。で即実行。
IMG_0024+2.jpg
それなりに距離もあって楽しめた林道。爽やか林道だったのは数日前までで、先日の大雨でルートの一部はガレた状態。大量に流れ込んだ雨水が路面を削りクレバスとなり先を見越したライディングが求められる。場所によっては漬け物石だけが残って難所となった。数名がその餌食になったようだが怪我が無くて良かった。

お茶目な林童おじさん
IMG_9974+1.jpg

綺麗だったブルーホール。
海パン持ってきてザブンと入ったらさぞかし気持ちよかろう♪
IMG_0001+2.jpg

そして2日間の幕引き。
今年も存分に楽しく過ごすことが出来た。
準備・実行に携わった皆さんありがとう御座いました。

IMG_9903+1.jpg

次回もヨロシク!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/30(火) 19:52:22|
  2. GS4days
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<支笏湖周辺の山歩き(樽前山、風不死岳) ‘11.09.01 | ホーム | 調子ヨシ! ’11.08.28>>

コメント

不肖またぎ、ナオトさんのご配慮に感謝いたします<(_ _)>
  1. 2011/08/31(水) 07:36:35 |
  2. URL |
  3. またぎ #-
  4. [ 編集]

イイ味出してましたよ!

  1. 2011/08/31(水) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

おつかれちゃーん。

みんなかっこいいけど、
アフリカ650トリコロールかっこいいっすー。
萌え萌えっすー(*´▽`*)

滝もきれいでしたねー♪
とりあえず、転ばなくて良かったーw
  1. 2011/08/31(水) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでしたー!

楽しく過ごした2日間だったね~
山に湖に滝。
天気も良くてサイコーだったし。

アノ滝はホント驚きだったね。
もう一回行きたいなぁ。

  1. 2011/09/01(木) 00:55:44 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

無念・・・

今年は参加できず無念です。
魚雷も炸裂したようでw
しのはらさんもいるよなw

次こそは~w
  1. 2011/09/01(木) 01:06:37 |
  2. URL |
  3. ともあき #CwaEbrz.
  4. [ 編集]

カヌー遊びの最中にひょっこりともあきさんが
現れるかな~なんて。
さすがに二回連続で来道は時間も懐も
大変ですからね。

次が待ってますよ。
  1. 2011/09/01(木) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

naotoさん、
ありがとうございました。
本当に楽しい2日間でしたね(^^)

あとむちゃんに褒められてアフ650も大喜びです

また一緒に走りたいです!
  1. 2011/09/03(土) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. ZOU。 #-
  4. [ 編集]

ZOU。さん

2日間お疲れ様でした。

天気も良くて楽しかったデスね~
分かって頂けたと思いますが爽やか
林道がメインなんで今後も楽しく遊びましょう。

今後もお手柔らかに。
  1. 2011/09/03(土) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

楽しく遊びましょう

爽やか林道を
アタックコースにしてしまう
naotoさんの走りがすごいです(^^;
  1. 2011/09/03(土) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. ZOU。 #-
  4. [ 編集]

ZOU。さんの身体能力の一部を垣間見ました。
キレがいいししなやかです。ボクと同じように爽やかに走ってましたね!

自分の爽やかな走りは組合内で一致した意見らしいです。
今度みんなに聞いてみて下さい。
  1. 2011/09/04(日) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

お褒めの言葉、
大変にありがとうございます。私も
naotoさんにならって、
もっともっと爽やかに走られるよう
精進いたします(^^)v
  1. 2011/09/05(月) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. ZOU。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/956-0bffcff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのライディングが劇的に変わる!

もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。
  1. 2011/09/04(日) 12:25:12 |
  2. ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる