Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ’11.07.31

目指せ!1898の翌日は筋肉痛
階段を下りるのがチト切ない。運動不足だ。

朝も早よから衣類の洗濯も終わった。
汗の発散が人一倍多いから、途中の着替えも含めリュックの中身は
布類が多くを占めるのだ。快適な状態を維持するのも楽じゃない。
今回も飲料水不足だったなぁ。2㍑を背負ったがそれでも少なかった。
そう言えば昨年も同じ事言っていたような・・・。

生憎の天候で山頂からの眺望はなかった。
真っ白な空を見ながら昼食タイム。

山頂ラーメンサイコーだね~♪
と脇目も振らずにラーメンすする珍ばさん
2011GSIMG_0066.jpg

お、山ガールだよ、ファッショナブルだね~!

珍○さん:え、どこどこ??

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/31(日) 09:59:16|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日の色々 ’11.07.31 | ホーム | 日高町へ ‘11.07.29>>

コメント

今季初1898

お疲れ様でした。山頂だけお鉢は、バッチリでしたけど 周りはでしたね、次回はご来光登山ですかね、噂の山ガールにお目にかかれて幸せです~
  1. 2011/07/31(日) 20:26:22 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
毎度の事ながら下山後の温泉サイコーですね。
雲に囲まれた山頂でしたがお初の京極ルートが
新鮮で良かったです。

やはり次回は御来光登山ですね。
荷物が増えますが何とかなるでしょう。

修行もどんどん深くなっていきますね~
  1. 2011/07/31(日) 21:05:28 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

2リットルは少な過ぎでしょー…
  1. 2011/08/03(水) 16:29:28 |
  2. URL |
  3. tett #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

気候、体調により消費量は大きく変化するから
もう少し余裕をもたせるべきですね~
いつも通り喉の渇きに任せて盛大に飲むから大量発汗でした。
無駄に疲れるので水分摂取の方法は検討の余地ありかな?
  1. 2011/08/03(水) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/940-0b65db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

