Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日高町へ ‘11.07.29

ひだか樹魂祭り
2011GSIMG_6334.jpg







花火を見に日高町へ行ってきた。
以前GS4daysの開催時期と、ひだか樹魂祭りが重なってキャンプ場より花火
を見た覚えがある。今回は純粋にお祭りが目的。会場では露天が軒を並べ準備が
進んでいた。イベントが盛りだくさんでお楽しみは沙流川花火大会。会場のすぐ目の前で
打ち上げられる花火は迫力だね。ビールじゃなくてラムネを飲みつつ首の仰角は45度。

夜はお祭りのウマイものを食べるのでお昼はグッと我慢。
皆さんラーメン美味かったっすか?
2011GSIMG_6146.jpg

お祭り前にツーリング
2011GSIMG_6225.jpg

シグナル3兄弟
2011GSIMG_6145.jpg


イイ風景に出会えて幸せ♪
2011GSIMG_6182.jpg

泥遊びしたので洗車し汗にまみれた体をさっぱりさせて主目的のお祭り会場へ。
お祭り会場の風景
2011GSIMG_6246.jpg
2011GSIMG_6257.jpg
2011GSIMG_6270.jpg
2011GSIMG_6326.jpg
2011GSIMG_6487.jpg
2011GSIMG_6303.jpg


締めの沙流川花火大会も終わって宿に向かった。
翌日は帰るだけなので部屋で宴会。


------------------------

翌日曜日も快晴!

このまま帰るのは何とももったいないので軽くお出掛け。
2011GSIMG_6699.jpg
2011GSIMG_6712.jpg
サイコーだぁー!

JECのブースにお邪魔して
2011GSIMG_6755.jpg


締めはコイツに跨ってお散歩
乗馬って初めて。視線が高くて気分はいい。
これで走らせたら面白いんだろうな~
2011GSIMG_6742.jpg

お祭りを堪能させて頂きました。
日高ってイイッスね。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/29(金) 00:05:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<本日の色々 ’11.07.31 | ホーム | dance with the earth '11.07.24>>

コメント

楽しんだぶん、働きましょうね!
  1. 2011/07/29(金) 13:08:21 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

今週も頑張って働きました。
いまだヒダカの余韻がのこっていますが・・・。

と言うことで来週ガンバって働くために
週末は頑張って遊びます。
  1. 2011/07/29(金) 17:07:52 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

楽しそう・・・

すごーくいい景色。
しばらくnaotoさんにも会ってないにゃー・・・(つω・)
  1. 2011/07/29(金) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

楽しかったよ!

景色が素晴らしいトレールにウットリでした。
ただ、足下が見えないので思わぬトラップで
ゴロンとやってましたがね(笑)

仕事も遊びも精一杯が信条です。
アラ不思議!?そーすると何でも楽しくなるんだよ♪

>しばらくnaotoさんにも会ってないにゃー

あれ、昨日コッソリ会わなかったかい?


と言う事でオヤスミなさ~い♪
  1. 2011/07/29(金) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

翌日

翌日はあそこ行ったのね~

天気も最高だったしとってもくやしいぞ(笑)
  1. 2011/07/30(土) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. MASA #6hU8C8mY
  4. [ 編集]

翌日は・・・

青レンジャーMASAさん
お仕事お疲れ様でした。

あの天気に誘われ、黄レンジャー&赤レンジャーでアソコへチャレンジしました!
登ったり下ったりを楽しんで写真をパチリ。
その後、ビッグ赤レンジャーと橙レンジャーも加わって周囲の探索でした。
帰る前にお祭り広場でウマを見つけて体験乗馬でした。
  1. 2011/07/31(日) 07:18:27 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/939-4dae77f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

