Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 ‘11.07.04

土曜日はお昼から行動開始
・ ノルトバーンに行く
・ つどーむに行く
・ 病院へ行く
・ 帰宅する
・ モトバレーゼに行く
・ 秘密基地に行く
・ 翌日の準備をする

2011GSP7020481.jpg




つどーむはバイクフェアで翌日のジムカーナのために練習走行中。
練習といえど恐ろしいくらいのバンクにあんぐり。
いつも見かけるVFRさんの走りはキレがあってカッコヨシ!
2011GSP7020476.jpg

そしてヘリコプター基地に詰めている仲間の元を訪問。
2011GSIMG_4464.jpg
同室の3名は共にヘリコプター試乗経験者とのことで、ヘリコプター3兄弟と言
われているらしい。その長兄の様子を伺ってきたが、日に日に回復する様を見て
いるとまるで赤ん坊が成長する様子と重なり合う。
そんな遠くない時期に快適なお部屋から追い出されるでしょう。
出所祝いは“ひもキャン”ですかね?


バイクのタイヤを準備
7月10日用である。自宅の在庫品を調べたら使えそうなブツが見当たらなかっ
たので改めて買うことにした。これで爽やか系のイベントもokッス。
2011GSIMG_5417.jpg

ここで本日の活動を終えるところであったが、“アニキ”と称されるお人から
呼び出しメールが・・・。一瞬迷うも、誘われるのはイヤな方じゃないので手土
産は好物のメロンパンをチョイスして秘密基地へ出掛ける。翌日の事が頭をよぎ
るが気にしないことにしよう。

ここから眺める夜景が目にしみるゼ。
2011GSIMG_5227.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/04(月) 23:19:48|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日の色々 ‘11.07.07 | ホーム | 本日の色々 ’11.06.27>>

コメント

土曜日は顔を出していただいてありがとうございましたー。やっぱナオトさんが来ると場がなごみますねー。
  1. 2011/07/05(火) 13:12:40 |
  2. URL |
  3. tett #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

なおちゃんに萌え。

なおちゃん、この間は来てくれてどうもな!
なおちゃんの顔見れて、俺すげー嬉しかったぞ。
翌日はちゃんと走れたか?
俺、応援行こうかと思ったんだけど、バンビ耳を
忘れちゃってさ、遠くから応援してたよ。
総選挙とじゃんけん大会、俺も頑張るからよ、
なおちゃんも3Mがんばってな!!
  1. 2011/07/05(火) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. アニキ from ATM39 #-
  4. [ 編集]

tettさん

一日に二回遭遇するとは奇遇でした。
本来なら宴会に参加してそのまま宿泊
といきたかったところでしたが、色々あり
ましてね。
次回はガッツリ焼き肉食いたいですね~
  1. 2011/07/05(火) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

アニキ

アニキ、次の日はバッチシだったよ!
チッとばかし調子に乗って我がチームのオヤジ
メンバーが人工芝ででんぐりする始末で笑っちゃ
ったよ!なんでアソコで転ぶかな(笑)
オイラもバイクでは転ぶのは得意だけどアソコ
じゃ転ばんけどね。

そう言やぁウサギの格好したアニキを探したけど
居なかったな。アニキの事だから修行の旅に出たか、
親善大使の公務で多忙な事は理解しているよ。
だから彼の地からの応援で十分だ。

これからもヨロシク!
  1. 2011/07/05(火) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/929-ab41ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる