Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

美瑛の帰り道・・・ ‘11.06.25



富良野市の混雑を回避するべく並行する道路に向かってみた。
道迷いの可能性を秘めつつ踏み切りを横断。

ん?鉄分プンプンのオジサンがカメラを構えているよ。
さらに進んでいくと田んぼの脇にも駐車車両が目立つ。

程なく列車が通過。
なるほどこれが狙いだったんだね♪
2011GSIMG_4056.jpg






じゃなくてコチラが本命だったかな(多分)
蒸気機関車の後はのろっこ号と見た。
チト遠すぎてイマイチ。
2011GSIMG_4085.jpg
2011GSIMG_4091.jpg
この状態でトンネル入ったら大変そうだのぉ


折角ここまで来たから青池にも立ち寄ってみた。
いつかは行ってみようと思っていたので丁度ヨシ。
秘境のつもりだったが立派な観光地になっていたよ(@@)
2011GSIMG_3977.jpg

この色合いはどこから来るのか?
そして植樹した場所に滞留する水の理由はどこにあるのかな?
2011GSIMG_3978.jpg

なんだか不思議な場所でした。

  1. 2011/06/25(土) 19:43:47|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の色々 ’11.06.27 | ホーム | 本日の色々 ’11.06.20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/927-06698bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる