Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 ’11.06.11

乱入

メールで野球大会の知らせを貰い応援兼冷やかしで豊平川の
河川敷に出向いた。看板もなくてチョイと迷って現地に到着。

既に試合は始まっており攻撃中。
なんだかまともな試合運びに違和感を覚える。
スタメンの連中はそつなくこなし不安要素が全くない。
昔の様にいつになった守備がおわるんだい?と言う様な
フォアボールの連発やエラー続出がない。

つーか、とっても上手じゃないか。
いつの間にか進化したんだ?
打ち始めたらとどまることを知らず打者一巡
で得点を重ねるとはお前等天晴れだ!


2011GSIMG_0063_20110611183420.jpg
我慢ならず監督に参加の意図を伝えユニフォームに着替える。
家を出る時にユニフォームとスパイクはstep番に積み込んでいたのだ♪

まぁ結果はアレだが走・攻・守を楽しん
で体がバキバキになっちゃった。


明日は大丈夫かな?

テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/11(土) 18:34:56|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お祭り ’11.06.15 | ホーム | イーグルカップ ‘11.06.06>>

コメント

今度は野球!

どこまで元気なお父さんなのでしょう・・・w
パワフルすぎてかっこよすぎ。

おいら、子供の頃はソフトボール「も」してまちた。
ピッチャーで4番。優勝したにょ♪
過去は栄光ばかりなのに、オトナになったら
林道で曳航されてばかりでしゅ。。。
  1. 2011/06/16(木) 09:35:43 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

何でも興味を持ってしまうのはイイとして
やっぱり極める事が出来ないのが特徴です。
頑張っているつもりは無いのだけど、休日
は詰め込んでしまい、月曜日はヘロヘロです(笑)

あとむちゃんは幼少期~少年期に多くを
経験した様だね~。そろそろ返り咲きましょう!
ドカン!とやっちゃってください。
  1. 2011/06/16(木) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/922-eb06ba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる