Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

週末の過ごし方 ‘11.05.29


土曜日はみんなで走ってコテージ泊
プライバシーなど何処吹く風の雑魚寝は昔ながらの合宿風
サッサと撃沈する者、元気にお喋りを続ける者。
2011GSIMG_3085.jpg


日曜日はそれぞれの目的に向かって行動開始
泥んこまみれを覚悟して早朝に出発する者、のんびり朝メシを喰らう者、
象さんを転がして練習にいそしむ者。
そして、荷台に大福をくくりつけ(誰だ、くくりつけたヤツは?)
暑寒別に向かい残雪の感触を楽しむ者。
色々な面子がおるのぉ~
2011GSIMG_3184.jpg


オレは暑寒別岳に春の挨拶して帰宅
遅れ気味の農作業で汗を流し、通勤快速のブレーキシュー交換
8割遊んで、2割仕事した振りしてお終い
楽しくて喰いすぎた結果がチト怖い。
2011GSIMG_3200.jpg


充実の2日間であった
報告は追々と

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/29(日) 19:55:09|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春のミーティング ‘11.06.04 | ホーム | 日曜日 ’11.05.26>>

コメント

ミスコース

お疲れちゃんでした。
帰りはおいらがやらかしましてすみません!
すっかり思い違いしちゃってまちた。。。

でも、まぁおいらが深夜にナオトさんに
果たしたミッションで許してくだちぃw

今シーズン初林道も楽しかったでしゅ。
溝にはまってしまいましたが・・・orz

また写真くだち~ぃ。
  1. 2011/05/29(日) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

お疲れ様でした

最後に5人で向かった林道は少し
手強かったですね~
掘れ具合もどきどきものでしたかね?

帰りの裏道ルートは車も少なく快適ルート
でしたよ。あんな場所に出るんだねー
道案内でひとつふたつ間違えても問題なし。
オレはいつも大勢にUターンさせているし・・・。

帰り道、雨に当たらずラッキーだったね
市街地手前で局所的豪雨の水たまりが
凄くて全身水浴びしていたね(笑)
  1. 2011/05/30(月) 12:38:09 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/02(木) 00:26:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/918-632d2ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる