Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日 ’11.05.26

久しぶりに晴れた休日
2011GSIMG_0173_20110526230032.jpg
風に吹かれては桜の花びらがハラハラと散って木の下は一面ピンク色でキレイだった。
お次は八重桜で開花はもう少し先。
2011GSIMG_2884.jpg

せっかくの晴れ空なので自宅周辺を出掛けてみる。
洞爺湖で爽やかに走っている山賊さんに負けず自分も自宅周辺を走ってみた。
2011GSIMG_2914.jpg
爽やかな湖畔と対照的に騒音と排ガスにまみれる羊ヶ丘通り。
メリットは試験場を横断する区間に信号がないこと。
2011GSIMG_2937.jpg
一旦国道に出てから緑の多い場所へ移動。
ここで一休み。


グルリと回って帰宅
家に戻るとドラネコがうろついていた。
2011GSIMG_0126.jpg

かまってやろうと呼んだらすげー人相の悪いネコだった。
2011GSIMG_0220.jpg


そそくさと家に逃げ込んだ。


  1. 2011/05/26(木) 23:08:33|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末の過ごし方 ‘11.05.29 | ホーム | 遡上ツーリング ‘11.05.16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/917-cc618521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

