Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 ’11.05.08

ゴールデンウィークの終盤と言うべきか、単に週末と表現すべきか
天気が思わしくない5月初旬。少し肌寒い日が続いたな。
2011GSIMG_0088.jpg

黄金週間でバイクに乗ったのは先日の一回だけ。
当初予定の4日も雨だからと中止の判断。
なんとも冴えない状況で風呂でも入ってスッキリしようかと向かった
温泉で以前職場を共にした仲間とバッタリ。
悪いことは出来ない様になっているんだね~

そしてガレージ内の清掃というかスッキリ化作戦。
雑多なブツが溢れる状況に嫌気が差して必要最小限のモノだけを手元に置く。
あったら便利とか、いつか使うだろうと言う尺度を少しキツメにしてみる。
それより整理整頓が先決だ。

ふと、裏庭の山菜が気になって様子を見たらもう少し先の様だった。
成長が早いので時折生育状態の確認が必要だ。
去年はウッカリして採りにいったら立派に成長しすぎていたし。
2011GSIMG_2619.jpg

まぁのんびりと過ごした黄金週間だけど締めにハスクでひとっ走りを計画。
オイル充填完了、バッテリー充電完了、ステップ番への積み込み完了。
ここまでキチッと段取りしたから多少の雨でも実行予定。

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

  1. 2011/05/08(日) 01:13:19|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習! ‘11.05.08 | ホーム | 桜前線北上中 ’11.05.06>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/914-32d5d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる