Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘11.04.16


サイクロンの開店に出向き仲間と合流。
同店第一号契約となる班長さんのオニューを眺めてきました。
白と赤のコントラストがステキですな!
お披露目は春のミーティングでしょうか?

そして子持ち風味氏と再会。カワイイ奥さん同伴で。
いや~懐かしいね。
VT250を駆る彼と猛牛の丘に出掛けたり、DT125を入手した時には赤平方面やドミニカ林道に遊びに行ってた頃が懐かしい。彼の学生時代しか知らぬ自分。経過した4年という歳月は彼も多くの経験を重ね、時に試練を与えたようだ。そして困難をかいくぐり、幸運の女神を味方に付ける方法を会得してきたみたい。逞しくなった彼の姿にわらしべ長者を重ね、オレは浦島太郎な気分を味わった午前中。
奥さんもバイク乗り。今年はピヨピヨ隊でも再結成しようかね?



んで、明日は千歳のHOPでフリーライドが開催される。
暫く振りにハスクを持ち込んで体慣らしと3.11ステッカー募金したい所であるが先約の伊達に向かう。
2011GS2011GSruna_311_20110331b.jpg
カッチョいいデザインだからオレも買う。



2011GS24th date marathon
伊達ハーフマラソンで軽くひとっ走りして体を覚醒させる思惑。
申込みを済ませた3月中旬は歩道の雪も消えてなく練習には今ひとつ。
そろそろ練習しなくちゃ!と思っていたら今日になっていた。
午後から体を慣らそうかと空を見上げると暗く沈んだ雨雲に覆われている。
大丈夫だろうとたかをくくっていたらしっかり雨が落ちてきた。

勉強しないで望む試験前夜という気分か?
今年初めてだからと10kmを選択。
ノンビリ走れば何とかなるだろう。

  1. 2011/04/16(土) 23:46:06|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<伊達ハーフマラソン ‘11.04.21 | ホーム | サクラサク ’11.04.10>>

コメント

先越された!

あああ、おいらが子持ちとすれ違いの日々を
送ってる間に、先を越されてしまった・・・。
子持ちのやろー、俺への挨拶が済んでねぇって
いうのに全くなってないぜー。

っていうか、おいらもナオトさんに会いたーい。

でも、出遅れチームのおいらはバッテリーを
積んだだけで、まだ走り始めしてない(つД<);;

そして、週末からちょっと帰省予定。
正直ちょっと怖いにゃりけど。
おいらの乗り始めは月末GWからかなーorz
  1. 2011/04/18(月) 01:34:02 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

ステッカー

ところで、そのステッカー、おいらも欲しいにょ。
  1. 2011/04/18(月) 01:36:32 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

4年ぶりかな?
以前と何も変わらん姿だったゼヨ。
ひとつだけ違ったのはステキな伴侶と一緒だったと言う事。
可愛さで言えばあとむちゃんと甲乙付けがたいのは当然っす。
あれ、褒めすぎ??

実はねー自分のGSは走るどころか今だエンジン
すら掛けていないんだよね~
ん~何とかしなくちゃ。

それとステッカーの件はOKです。
春のミーティングの時に渡そうかな?
  1. 2011/04/18(月) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

甲乙つけがたい!

こういった公の場では、なかなか正直に
思いのたけを書けないでしゅよね。うふふ。
でもナオトさんの気持ちは解ってるにょ♪

ステッカーあるなりか?わーい。
BIG TANKのサイト見たら、イベント会場のみって
書いてあったからなんだーって思ってたにゃりよー。

春ミーはいつ頃かにゃー(^▽^)
春ミーの前に個別に会いたいにゃ~。でへ。
  1. 2011/04/18(月) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

じゃー今度個別にお会いしたときにでも
思いの丈をぶつけます(笑)
まぁこういう事って主観ですからね~

それとステッカーは闇ルートで入手したから
内緒だぞ!(班・・・ルート)



既に田舎に向かったかな?
いるときに孝行しとけよ。
  1. 2011/04/19(火) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ご協力感謝致します♪

ステッカー配ってる時、
班長が『あれ?枚数足りないな~。』って
言ってたのはこの事だったんですね!!!

>それとステッカーは闇ルートで入手したから
内緒だぞ!(班・・・ルート)
  1. 2011/04/19(火) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

るなるなさん

ステッカーのデザインお疲れ様でした
イイ感じに仕上がってますね~
日曜日に現物を受け取りました。
チョッピリ貢献できたのが嬉しいですよ。

あ、入手ルートは内緒です(笑)
  1. 2011/04/19(火) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/907-ac065c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

