Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

東日本大震災 ‘11.03.13

推移をじっと見守ってきました。
TV越しに東北・関東の災害情報を取得してきた訳だが時間経過と共に甚大さが克明に浮かび上がってきた。都道府県単位の災害じゃない事は周知の事実。直接的に又は間接的に影響が出る事が想定され、もちろん相応の覚悟で受け入れたい。複数のプレートに乗っている事から多くの地震災害を経験し幾多の困難を乗り越え復旧を遂げてきたけど収束点がイメージ出来ない事に不安が募る。多くの方が被災し今も救助を待つ状態で国を超えた救援隊が現地入りし懸命な活動中である。状況を見守るばかりじゃなく具体的な行動に移して行く。色々な情報が溢れている中、客観的情報で物事を判断して行きたい。

被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。
そして早期復旧を願ってます。


  1. 2011/03/13(日) 20:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の色々 ‘11.03.15 | ホーム | 全日本スノーモービル選手権 第6戦 ‘11.03.08>>

コメント

マイハニー

Naotoさん、ありがとにゃん。
  1. 2011/03/14(月) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

はい、元気が一番!
  1. 2011/03/15(火) 00:23:10 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/897-dd416f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる