Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

春よ来い ‘11.02.11

春めいて暖かだった札幌
車を運転していてもポカポカ気持ちが良かったのだ。
2010GSIMG_7854.jpg

前日は同僚と一杯やっつけてきた。
職場に同じ趣味を持つ物はいないのでもっぱら仕事に関する話題。
同僚のA君は20数年来の付き合いでずっと同じセクション。誰が命名したのか彼のあだ名は期間限定でABE48。そのまんまだけど何だか可笑しくて大笑い。他愛のない会話はほっと一息付けるOGK(オヤジのゴールデンタイム)だったりする。ABEを笑っていた自分も4回目の卯年を迎えたワケだ。
5回目の卯年にABE60とオヤジのゴールデンタイムを過ごしているのだろうか?

今日は娘と出かけてきた。
お昼に食ったラーメンが妙に美味かったな。

  1. 2011/02/11(金) 22:19:28|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<賞味期限切れ間近 ’11.02.13 | ホーム | HOP ’11.02.07>>

コメント

○○○48

この写真は最近のものでしゅか(@Д@)!?
春はまだでしゅかねー。

おいらの素敵なお兄様は4回目の卯年なのですね♪
初めて知ったような気がしましゅw

転職ばかりのおいらには、数十年にも及ぶ
職場仲間・同僚というものがないけれど、
なんだかちょっと羨ましい気がするじょ。
  1. 2011/02/13(日) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

naoto48

画像は2/11に撮影したものです。
季節外れの春爛漫でコート姿とチューリップの
ミスマッチ状態でした。

はい、気が付いたら48でオヤジ街道
まっしぐらってとこです。
互いに成長の無さをけなし合っていますが
結局自分をけなしていると同じです。
同じ釜のメシを食ってきたオヤジの結束は固いッス。



が、女性が絡むとこれにあらず(笑)
  1. 2011/02/13(日) 16:25:54 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/883-4ec6da55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる