Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会 ‘11.01.16


今年も荒れそうな予感・・・
2010GSIMG_7200.jpg

夕刻に自宅を出発
わずか10数キロの道のりが渋滞でノロノロ運転。もこもこ雪が降り続き昨年のてんこ盛りな雪を彷彿させる降り方。だって昨年は駐車場の車に辿り着く事さえ難儀であったし、どれが自分の車か分からないほど輪郭がおぼろげだったりした。




ま、それはさておき北海道猛牛組合の新年顔合わせ的イベントの24時間耐久お風呂~ど。
ザブッとひとっ風呂浴びて宴会開始。あれ、こんなに居たんだね、と言う位多くのメンバーと交流を深める。改めて周囲を眺めると逆ピラミッド状態で若者っていないんだね(笑) そろそろ若牛丸のスカウトが必要なのかね。面白かったですね。某あとむ女史が手作り品を持ち込んで美味かったです。花嫁修業なら合格です。



2010GSIMG_7210 (2)
チョイと白熱したじゃんけんバトル。
決してセンターポジションを争っているのでなく持ち寄った不要品(不要品と言うか蔵で眠るお宝)の争奪戦。みんな結構まぢだったかな(笑)


腰がアレなんで早々にリタイヤし帰宅組と相成りました。
今年の埋もれ具合は昨年比40%?
2010GSIMG_7220.jpg


来年は長靴で出掛けよう。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/16(日) 19:18:45|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<駅伝 ‘11.01.24 | ホーム | 免許更新 ‘11.01.15 >>

コメント

お風呂~ド

行きたかったです!
  1. 2011/01/16(日) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

長靴の勝利

うふふ。おいらは長靴でしたよ♪
色気のない作業長靴でなく、女の子らしい
デザインの一見ブーツな長靴でしゅ(>▽<)

でも、長靴が意味を成さないほどに埋もれましたw

花嫁修業?大喰い修行?
いえいえ、おいらの残す修行はあと二つだけ。
林道修行と減量修行です~(・ω・)
  1. 2011/01/16(日) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

弾さん
健康ランドなので会話はもっぱら健全な方向で物足りなかった
楽しかったですよ♪
タマにこちらへ足を伸ばしてみてください。

あとむちゃん
自分も出発前まで長靴準備したんだけど、
ついうっかりわすれちゃいました。
女性用はオシャレなデザインが多いのか通勤に
履いている方をお見受けするようになってきましたね。

修行は3つですね。
もちろん大食いを含んだ(笑)
  1. 2011/01/17(月) 15:37:02 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

おしゃれさん。

naotoさんはお洒落さんだから
長靴を無意識のうちに避けたのでしゅね(^m^)

おいらは年間に数えるほどだけど、ジャージに
サンダルで仕事に行っちゃってますw

修行は1つに絞るか、せめて2つまで。
KINGも2つ狙うと、一兎を逃がしますよw
  1. 2011/01/18(火) 17:04:28 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

長靴

格好も大切だけど実を取る方なので長靴は単純な忘れなのです。
長靴姿でわっせわっせと車の雪下ろししていた姿に逞しさを感じました。
何でも一人で出来るようになったんだね。

>ジャージにサンダルで仕事に行っちゃってますw

え~そういった行動の始まりがいわゆる”おばさん化”に繋がるんですよ(笑)
安楽な衣装で外出は危険です。気をつけましょう!

修行の項目に関しては、現在大幅に見直し中(悲)

  1. 2011/01/20(木) 19:48:08 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/879-17b63882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

