Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘10.12.25

ガレージ内の整理に着手
いたずらに部屋数あると整頓せずに開かずの間を作り続けてきた。
いつかは日の目を見るであろうと長期保管していた物(家人からはゴミ)を多少処分した。思い切りが大事で未練を振り払い、エイヤッ!っと処分するのがコツ。そしてそう遠くないうちに処分品が必要になったりするから笑ってしまう。
2010GSIMG_7076.jpg



ガレージ整理で使えそうな物を発掘
     ↓

放置して使えなくなるのも勿体ないので有効に活用出来る方へサンタさんからプレゼント。

石油ファンストーブ
2010GSIMG_7080.jpg

ヘッドライトバルブ
2010GSIMG_7083.jpg

スパークプラグ 新品です
2010GSIMG_7086.jpg

スピーカー これも新品だよ
2010GSIMG_7094_20101225235500.jpg



気になるブツがあればドウゾ。
稼働チェックはしていけど多分大丈夫だと思う・・・

  1. 2010/12/25(土) 23:57:37|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年の足跡 ‘10.12.27 | ホーム | 本日の色々 ‘10.12.19>>

コメント

クリスマスでちたね。

うふふ。こんにちは。
おいらってば陰古縁座でしたよw

今流行りの断捨離ですね♪
物が捨てられないおいらも、頑張ってはいるものの
なかなか荷物が減らず、体の脂も捨てられません。

おいらのアフリカ、またはセロ助に再利用できる
「ゴミ」は発掘しましたか(笑)?
あ、スピーカーって車のやつですか?

陰古による出勤停止期間も終わり、寂しい限りでしゅ。。。
  1. 2010/12/27(月) 09:33:34 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

クリスマスでした

インフルエンザとはお気の毒でした。
健康優良児なあとむちゃんと思い込んでいた
ので意外でした(笑) 出勤停止期間終了って
言ってもすぐに年末年始休暇に突入なのでは?

>今流行りの断捨離ですね♪
いえ、それほど思い切りが良くないらしくまだまだ
お宝(一説ではゴミ)が眠っております。肝心の体
脂肪も減らすどころか厳しい冬に向け蓄積中なの
はあとむちゃんと同様です。物は大切にしなきゃね。
放出お宝(ゴミ)でアフリカ&セロウに使えそうな物
として持ち主不明のミラーがありますゼ。転けたと
きは一声掛けて下され。

スピーカーはパソコン用です。
  1. 2010/12/27(月) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/873-9fb77b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

