Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘10.11.20


2010GSIMG_6488.jpg
木曜日の冷え込みで本格的に冬の訪れを予感したけど
一時の冷え込みでその後は暖かな日々が続く市内の天候。
暖房が不要で経済的な天候である。
とは言うもののステップ番も冬タイヤに交換しなくちゃいけ
ない頃合いだが腰が痛いので先延ばし中。


でもって白老の段取り
ATMとGSに寄り財布と携行缶を満たす。
財布の方は満タンにならなかったけど。
その足で工具屋さんへ。
1/4のラチェットを買ってそれ以外は我慢する。ピカピカ光る
工具を手にとって眺めると、使わないであろう物でも欲しく
なるから不思議だ。

明日の予報も晴れ模様
二桁気温が期待出来そうだ。
だけどもしかしたら寒いかも?それより走ると汗かいて着替えが必要か?
心配の数と荷物の数は比例するらしく気が付くと荷物が増殖中(汗
沢山荷物を持ち込む割りに肝心なモノは忘れてしまうのはどうしたものか。
2010GSIMG_6551.jpg
準備を済ませてハスクをトランポに積み込んだ。
白老カーランドの場所もネットで調べた。
おやつは途中で買っていこう。
転けない様にお祈りして早目に寝るか。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/11/20(土) 22:27:37|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトサン出たよ♪ ‘10.11.21 | ホーム | バトサン ‘10.11.17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/865-24de0038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

