Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ’10.10.18

今年もひもきゃん
何がひもじかったのか結果は見いだせぬまま、満足度の
高い?キャンプは終了。
寒さを感じたのは風が吹いて体感温度が下がったから。
寒くないと感じたのは俺だけじゃないはず。
2010GSIMG_7607.jpg

今年のヨーレイカ二次会も面白かったね。
先に撃沈したメンバーのイタズラ用にワインの栓(コルク)を忘れないようにしなくちゃね。


翌朝は千歳へ
HOPステークスに向かった。スタッフ役として。
新しい林間コースを走ったり、Aコースを走ってびびる。
でもって前回の課題である乗車姿勢をイメージするが、やっぱり指の皮が剥けた。
まだまだ練習が必要と感じたHOPだった。
2010GSIMG_8137.jpg


雨を覚悟したが日曜の通り雨程度で済んだのは幸い。
みんな普段からお行儀がいいんだね~。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/18(月) 08:23:49|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひもキャン ‘10.10.20 | ホーム | HOP ‘10.10.12>>

コメント

ひもキャン

楽しい焼肉タイムをありがとうございました。
  1. 2010/10/18(月) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. 弾 #R5QHUNEI
  4. [ 編集]

ゼッケンもおいしそう(笑)

焼き肉食べたかったな~

でもひもキャンに「ステップ番」は反則でしょう(笑)
  1. 2010/10/19(火) 00:17:37 |
  2. URL |
  3. MASA #6hU8C8mY
  4. [ 編集]

まだ、まにあう

24日 TSE Newルートにて お待ち申し上げます。 建設機械にてコース整備しとりますので走りやすさUP ですが新たに沢が加わりましとさ…
  1. 2010/10/19(火) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

弾さん

差し入れ有り難うございました<(_ _)>
焼き肉はみんなで食べてこそ美味しいですからね~
さすがに泊まっていけとは言えませんでしたが。
また一緒に遊んで下され。
  1. 2010/10/19(火) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

MASAさん

タマに肉屋のおっさんも引っ張り出してみました。
好きなゼッケンですが今年限定です。

ヒモキャン楽しかったですよ~
MASAさんも参加すれば良かったのに。

一度ひもきゃんキャンセルした時に
HOPへ出掛ける予定を立てたのでステップ番
による登場と相成りました。
何でも積めるから反則かもね(笑)
  1. 2010/10/19(火) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

珍ばさん

重ね重ねお誘いありがとうございます。
今期のクロスカントリーの締めはHOPに照準を合わせています。魅力的なnewコースは来年楽しませて下さい!

もう少し余裕を持った走りが出来るよう
練習にいそしみます。
  1. 2010/10/19(火) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/853-2f887cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

