Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOP ‘10.10.12


連休最終日は北海道オフロードパークで練習してきた。
ひとりコソ練のつもりで昼過ぎに到着したHOPにはyoshiさん、変装名人さん、ルナさんはじめ
見覚えのある方が沢山集結していた。一人淡々と走るつもりがワンポイントアドバイスを頂く
など充実した練習になった。ダートランでは必ずと言っていいくらい擦りむける右親指関節。
皮が剥けるのは肘が下がっている証拠であると指摘を受ける。まさにその通り、自分のライデ
ィングはカメラを構えるが如く脇をキチンと締めているのだ。
f0210380_0475364.jpg
次回の課題だな。画像はrunaさんから貰ってきたのだ。

暫く振りのTE250なので慎重に走ってみるが無駄な力入れすぎで筋肉パンパン。
疲れてくると制御不能となりザクザク火山灰の餌食になる事数知れず。フロントが刺さらぬ
ようにリア荷重を意識しスロットルを開け気味にしたらコースアウトする始末だ。暫くTE
から離れると頭と体のシンクロ具合が宜しくない。やっぱり日々の練習が大切だね。

天気も良く体を動かしたから気持ちよく汗もかいた。
体育の日に相応しい一日であった。


それにしても休日の国道混雑には参っちゃう。
渋滞に加担している一人だから文句言う筋合いなど無いので只の愚痴。
本州方面のような十数キロに及ぶ数珠繋ぎは無いにしろ、数キロでも渋滞馴れしていない
道民にはストレスだ。千歳方面から帰宅する場合、いつも輪厚付近でR36を直進すべきか、
左折して羊ヶ丘Aveへ向かうべきか迷い所だ。どっちが正解なのかは比較対象が無いのでもち
ろん分からないけど。以前教えて貰った小技(裏道)を真剣に取り込むとするか。


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/12(火) 06:21:32|
  2. TE250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日の色々 ’10.10.18 | ホーム | Real1 モタード ’10.10.11>>

コメント

コソ練

次の表舞台は、いつですか?

ホルモン持って、行きますよ。
  1. 2010/10/12(火) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

弾さん

コソ練のつもりが普通の練習になりました。

次の予定してはクロスカントリー最終戦を
考えていました。
が、怠けた分だけ体力低下しているので
参加すべきか否か悩んでいる最中です。

レース後にみんなと一緒に焼き肉したい気持ちは
いつでも持ち続けていますが(笑)
  1. 2010/10/13(水) 07:48:41 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

まだ間に合います

最終戦(HOP)と言わずに 道南リベンジしてくださいよ!リベンジを果たさない場合、前回の動画… ( ノーカット&モザイク無し)を関係者(山賊等)にお配りしますよ~
  1. 2010/10/14(木) 16:09:05 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

道南の女神はボクに微笑むのを忘れちゃった見たいです・・・
いつになったら完走出来るのかな?
  1. 2010/10/14(木) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/852-f0b14ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

