Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Real1 モタード ’10.10.11


雨の中のモタード
IMG_6805.jpg

砂川でモタードを観戦してきました。
雨だから合羽は持っていったけど舐めてかかって下半身ずぶ濡れ(笑)
北4に参加していた佐野さんや、レアルワン常連のK内さんも走ってました。
重量級のアフリカ2台でバトルしているとは恐れ入った。
650VS750の戦い。

ウェットとは言えかなりの迫力であった。
スリップダウンする車両もちらほら。
初めてのモタードは見ていて楽しかったなぁ。

雨の中カメラ振り回していたけど何とか無事だった。
最初は傘で気を遣っていたけど、気が付けば傘を放ってファインダーを覗いていたし。
壊れてからじゃ遅いので防水対策を施さなきゃ。
9月に防水カメラを水没させて駄目にした実績あり(笑)


画像はコチラ→ Real1 砂川





Real1北海道シリーズ
モタードを見に行ってきた

クラス分けして競技開始
2010GSIMG_6824.jpg
2010GSIMG_6954.jpg
2010GSIMG_6977.jpg

2010GSIMG_6664.jpg
2010GSIMG_6698.jpg
2010GSIMG_6753.jpg
2010GSIMG_7089_20101011061730.jpg
2010GSIMG_7092.jpg
2010GSIMG_7094.jpg
2010GSIMG_7383.jpg
2010GSIMG_7313.jpg
2010GSIMG_7344.jpg






テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/11(月) 05:44:03|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HOP ‘10.10.12 | ホーム | 日高にて ‘10.10.10>>

コメント

ご苦労様でした!

昨日は雨の中をご苦労様でした。
お話できて嬉しかったです。

手作り感いっぱいの北海道モタードですが、
shinyoさんも来てくれたり、道内エンデューロのトップライダーも参戦してくれたり、
来年の大会も期待できそうな最終戦でした。

雨だったのでスピードが上がらなかったけど、
それはそれで熱いバトルが見れたことと思います。
ありがとうございました。

フォト蔵、仲間に紹介してもイイっすか?
  1. 2010/10/11(月) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. うちえむ。 #2ttZ.0hM
  4. [ 編集]

格好良かったですよ

そう言えば会話は初めてでしたね(笑)
2007の道南EDで一緒にスタートを切ったのが初めてでした。

初めて見るモタードの迫力に圧倒されましたよ。
先行するアフリカさんを突いていたシーンが印象的でした。
つい雨の事を忘れて見入ってしまい濡れちゃいました。

画像の件了解です。
折角写したのでお仲間さんにもお伝え下さい。

  1. 2010/10/11(月) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

モタード

オイラの家の近くで、こんなレースしてたんですか。
知らなかった・・・
  1. 2010/10/12(火) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

ご連絡。

ハスクでウィリーしている佐野さんが、ご自身のブログで画像を使いたいそうです。
どうぞ使って下さい! と勝手に(笑)伝えておきましたので、ご了承ください。
  1. 2010/10/12(火) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. うちえむ。 #2ttZ.0hM
  4. [ 編集]

弾さん

弾さんのご自宅からそう遠くない河川敷コースでした。
WRCのSSもこの近くで走ってましたね。
とんがり帽子の施設で分かりました。

モタード面白いです。
来年は見に行く価値はありそうですよ。
  1. 2010/10/13(水) 07:38:55 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

了解です

佐野さんの件、了解ですよ~

レース終了後、コース脇でカメラを構える自分を見つけ、サービスしてくれた様でした。
  1. 2010/10/13(水) 07:42:31 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/851-ce66e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

