Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 恵庭エンデューロ ‘10.09.07

自身の参加は見合わせた恵庭であったが、知り合いも多く参加するので出掛けてみた。
参加は160台の大所帯。抽選で出場制限のあった過去のエンデューロシーンを知らない
自分に160台の車両が並ぶパルクフェルメは壮観だった。

2010GSIMG_2528.jpg

画像はコタロさん
今回一番のお気に入り画像なのだ。かっこよし








高知から参加のマシンを含め今回はハスクの占める割合が多かった。本当なら自分も賑やかしの
数に入っているはずだったのになぁ~、なんて諦めが悪い。いつかはチュパ先生に挑戦しようと
待ち続けていたら先生は恵庭に参加。が、自分は欠場。何とまぁ間の悪い事。これは持ち越しと
いう事で楽しみを次回に残しておこう。

少しだけ画像を掲載してみる。


一般公道を経由するため保安部品の装備が必要。
灯火類破損時、レンズ拡散防止にテープ養生が義務づけられている。
ヘッドライトには“王”
バイザーには”金の冠”付き
やるねぇ~
2010GSIMG_2849.jpg
恵庭ならではのKINGクラス。
今年はKTM950adv1台でしたがSS1の登りお疲れ様でした。


クラス優勝を狙っていたF田さん。
気合い入っていたよ。キッチリ目的を果たせたようだね。おめでとう。
2010GSIMG_2681.jpg

尾崎塾恐るべし
2名で優勝&入賞を果たすのは凄い。
2010GSIMG_3032.jpg


ハラちゃん良くできました♪
また北海道に走りに来てよ。
2010GSIMG_3107.jpg


班長、改めておめでとう!
来年はR50の手練れが恵庭に押しかける事必至でしょう。
2011も期待しています!
2010GSIMG_2856.jpg

今回はスタート地点で観戦の後、斜面を登ってリフト降り場付近で待機した。日照りは予想外で半袖で
一日を過ごしたら日焼けで両腕はヒリヒリだよ。大会本部付近のみをうろついた訳だが結構な距離歩い
たみたいで腹ぺこ。焼き肉を一通り食べ、行儀悪く幾度か抜け出してゴールの偵察から帰ったら昼飯は
終了(悲) 廃棄寸前の焼きそばを食べたら、オエッ!燻製風味はダメでした・・・。

画像はルナルナさん、yasupaさんが寝るのを惜しんでフォトアルバムにアップされたようだ。お疲れ様です。
自分の走っている姿を写して貰うのって嬉しいからね。自分も気に入った画像はプリントアウトするなど、
走った後の楽しみにしていたからね。多くのライダーに喜ばれている事でしょう。と言う事で、自分が撮
したモノは出来がアレなので・・・


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/07(火) 00:33:51|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日の色々 ‘10.09.09 | ホーム | 班長頑張る! ’10.09.05>>

コメント

えええ~

フォト蔵にアップして下さい!!

naotoさんのアングルは独特な感じで
好きなんですよ~♪♪
  1. 2010/09/07(火) 08:55:15 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

やっぱりアップしてみるかな。
レンズ向けたら会釈してくれたり、ピースしてくれた方もいたからね。
今晩あたりから着手しようかな。
 ↑
賞味期限切れだね(笑)
  1. 2010/09/08(水) 07:48:03 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

あざーっす

ヘロヘロな走りを格好良く写していただきありがとうございます。
そして、後ろに写るクラブ重鎮の心配そうな顔が・・・
  1. 2010/09/09(木) 12:17:07 |
  2. URL |
  3. コタロ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

少し緊張気味に走り去る図ってとこでしょうか?
重鎮は”飛ばしすぎるなよ”とサインを送っているのでしょうか?

いや、格好良かったし成績も良かったですね。
  1. 2010/09/09(木) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/833-f08adf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

