Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛牛2days その4 ‘10.09.04



朝のテラス
2010GSIMG_2404.jpg
もの想いにふけるお父さん
昨日の青と支笏湖の青い湖面がダブって見えるのだろうか?
心の痛手をソッと癒すように珈琲をすする姿に声を掛けるのもためらわれる・・・




何だ、耳がかゆかったのか
2010GSIMG_2405.jpg



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



さて、一日目だけを引っ張りすぎた感があるのでそろそろ収束させよう。

カヌーで散々遊んだ後は宴会。
宿にお願いしてあったジンギを囲んでかんぱい。
20名超えの宴会なんぞ久しぶり。飲んで喰って大騒ぎでした。
2010GSIMG_2393.jpg
クラッシックジンギを囲んでワイワイやる訳だが、宴会終了までに感じた事アレコレ。
・みんなバイクが好きだ。ついでに言えばスケベだ。
・S原さんのスケッチが気になる。どこで見る事ができるのだ?
・何とあとむちゃんが、林道大福を作ってくれた!オレへ向けた愛と受け取っていいのか!?やっぱりイチゴが希望です。
・ヤマハのモタードで日本一周中のお姉ちゃん(名前はあきちゃん)がおった。若いときに旅するのはいい事だ。
・またぎさんと思考回路が一緒。ついでに言うと喋るタイミングも一緒 オヤジの特徴か(笑)
・道央(地図上の)に位置する三国峠を走った事無いのはオレだけらしい。
・auは電波弱くて電話、メールを頂いた方々と連絡取れず。


翌日は8:30スタートの林道散策。
昨日の逆ルートを巡ろうかMASAさんと思案していた。
しかし、昨晩の宴席で明日は“爽やか林道希望にゃり”と某メンバーに幾度と無くささやかれ、脳裏に刷り込まれたらしい。
2010GSIMG_2324_20100904105757.jpg
2010GSIMG_2427.jpg

付近のフラット林道走って滝修行して2daysは完了!


2days集合写真
2010GSIMG_2423.jpg

参加者一覧(敬称略順不同)
1.MASA@100GS
2.班長@100GS
3.珍ば@アフリカ
4.あとむ@アフリカ(多数勲章付き)
5.弾@アフリカ
6.tett@アフリカ
7.ノース@アフリカ
8.またぎ@青キップ!
9.tetsu@100GS後
10.さとちゃん@100GS
11.ともあき@80GSbasic
12.S原@XR600
13.さかな@1150ADV+海賊
14.なか@TSの子鹿ちゃん
15.yasupa@スーパーテネレ
16.nik@NV200
17.にゃんすけ@NV200
18.クマ@トヨタとうもろこし有り難う!
19.青白@F650GS
20.ぺー@テネレ
21.かうかう@アフリカちゃんと寝なさい
22.taka@赤ダカール
23.最後にオレnaoto@100GS

漏れてないかな?
今回イベントで印象に残った事をお名前の後に付けさせて頂きました。

皆の衆お疲れ様でした
来年も一緒に楽しみましょう!



追伸:ちゃんと安全運転しろよ~(笑)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/04(土) 11:01:32|
  2. GS4days
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<班長頑張る! ’10.09.05 | ホーム | 猛牛2days その3 ‘10.09.02>>

コメント

さわやかさわやか

ちょwww  「もの想いにふけるお父さん」!!!

爽やか爽やかと囁き女将になってしまって申し訳なかったっす。
きっと皆さんは物足りなかっただろうなーと。

がんばりまーす(^▽^)

そうそう。
今度はイチゴのある時期に作るから、今回はバナナで許してにゃん。ずんだでもいいよん。
愛の証でしゅ。うふーん。
  1. 2010/09/05(日) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. 囁き女将 #-
  4. [ 編集]

爽やか♪

本日も”もの想いにふけるお父さん”とお会いしました。
すっかり元気を取り戻し普通の”またぎさん”になっていましたヨ。
あまりにもナイスな画像だったのでトップでご登場して頂いた次第です。

爽やか女将にはご馳走になり感謝です!
本当に作ってき嬉しかったです。
愛の証、しかと受け止めましたよ~♪

前日の飲み過ぎ班、カヌーの筋肉痛組が多数のため、爽やかコースは必然だったのだ。
もちろんオレも爽やかルートを辿りたかったので、あとむちゃんは一向に気にする必要ナシ!
タマに周囲の野郎を従えて人間補助輪もいいものでしょ?


  1. 2010/09/05(日) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

もの想いにふけるお父さん

実は、”竹コプターで飛ぶ寸前のお父さん”だったんです。
  1. 2010/09/05(日) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

もの想いにふけるお父さん

続きは、と、開いたら。

やっぱりいつものまたぎさんに戻ってましたか。
安心、安心。

集合写真ありがとうございます。
  1. 2010/09/06(月) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

やはり、やかましい位のまたぎさんでないと違和感を覚えます。
元気が一番です。

画像は遅くなってスミマセンでした。
フォトアルバムに格納したのでご確認下さい。
  1. 2010/09/06(月) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/831-5eedfea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

