Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道4days ‘10.07.20

7月19日北海道4days最終日を観戦した。
場所はATEC近隣のグラストラック。
フラットな敷地をテープで区切ったコース。
一見何事もなさそうなコースも雨が落ちてきてツルッツル。

エントラントは一斉スタートで混雑する中、滑るマシンの制御がさぞ大変だったでしょう。
ついヒートアップして転倒者続出でしたが、そこはグラストラックの利点でダメージも僅少
だったと思われます。
IMG_0878_convert_20100720121855.jpg

今年の目玉は“見せる”ラリーだったのかな?
個人成績の積み重ねで順位を決めるラリーにおいて、等間隔スタートが基本と考えていたが
2010HKD4は違った。カテゴリー分けなくエントラントを2分し、一斉スターによる順位
決定方式。バリバリのエンデューロマシンから超重量級の1200GSアドベンが混走する
異種格闘技状態。20数台一斉スタートは迫力あって見る者を圧倒!やっぱりね、見る人
たちにも楽しんで貰うってのも大切な要素。
競技長のピリ辛スパイスが効いた楽しい最終日となりました。

とにかく参加者ならびにスタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした。


※写真は沢山撮りました。
が、それこそ乱射状態でピンぼけから構図がめちゃくちゃだったり、しろーと丸出し画像オンパレード♪
今後フォトアルバムに格納予定←いつになるのか?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/20(火) 12:32:39|
  2. 北海道4days
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HKD4 画像 ’10.07.22 | ホーム | ノルトバーン ‘10.07.19>>

コメント

北4ゴール

先日はご苦労様でした。
最終日のラリークロス、楽しかったですね。

パリダカのビクトリーランの様で、良い企画だと思いました。

来年は、どのマシーンでラリークロス走るんですか?
  1. 2010/07/20(火) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

弾さん

雨の中お疲れ様でした。
暫くぶりに多くの猛牛仲間とお会いする事が出来ました。
確かに最終日のラリークロスは見ていても迫力あって面白かったですね。
そう言えばいつの間にか弾さんの姿が見えなくなっていましたね。

え、来年ですか?
どうなっているのかなぁ~
  1. 2010/07/21(水) 08:31:23 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/808-acd8f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

