Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010北海道4days ‘10.07.17

day2

2日目HOPで朝一番のSSを観戦。
2010GSIMG_0113.jpg

のっけからプッシュ!
見事リカバリーして森の中に吸い込まれていった。
天晴れだ。



 続きは →
到着時は丁度ブリーフィングの真っ只中。
エントラントはハルキさんの説明に真剣な眼差しでペンを走らせている。
2010GSIMG_1275.jpg

今年は観客、昨年は選手。
どっちかと言えばやっぱり選手でその場にいたいものだな~

この色遣いがステキ♪
2010GSIMG_1279.jpg

乗るバイクが無くなっちゃったのでステップ番のお出ましだが、MASAさんは気持
ちよさそうにtm乗っていて少し裏山だったな。るなるなさんチームも観戦&その後
は練習でこちらも裏山。
そう言えば、お仕事中の班長さん、yasupaさんは既に配置に付いたのか姿見あたらず、
労う事は次回持ち越しだね。

やそまん君はチームエントリーで、ともあきさん、アヘマさんと一緒に「東北XXX」で
頑張っている様子。


SSの画像を数カット掲載
2010GSIMG_0182.jpg
2010GSIMG_0310.jpg
2010GSIMG_0339.jpg
2010GSIMG_0087.jpg
2010GSIMG_0107.jpg
2010GSIMG_0134.jpg
2010GSIMG_0231.jpg


一応全ての車両を撮ったつもりなので今後フォトアルバムに掲載予定。
写りは素人丸出しで期待出来ませんな(笑)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/17(土) 22:16:07|
  2. 北海道4days
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日の色々 ‘10.07.18 | ホーム | キャメルバッグ ‘10.07.16>>

コメント

みなさんかっこいいですね!

臨場感が伝わってきますね!

見て勉強したいです・・・・。

二日目でHOPなんですね今年は。

雨が降らないことをお祈りします。

関東は梅雨明け致しました。
  1. 2010/07/17(土) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. サンペイ #-
  4. [ 編集]

レポート楽しみにしてます

長期出張から戻ってきました。いよいよ始まっていたんですね。
ナオトさん、ごぶさたです。gsfreakあらため、wakayobaです。

年齢層高めの印象も贅沢な大人の遊びといった感じでとってもいいですね~。レースそのものは非常にハードのようですが、かえって非常にそそられます。久しぶりにその雰囲気に浸りたくなってきました。

レポート楽しみにしています。ではまた。
  1. 2010/07/18(日) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. wakayoba #-
  4. [ 編集]

サンペイさん

2日目がHOPになりましたね~
比較的好きな火山灰地なので走っている姿を見ていると羨ましくなりました。微妙な予報ですがもしかしたら期間中雨に当たらず経過するかもしれませんね。
お、関東は梅雨明けですか。
北海道の梅雨明けはいつかな??
  1. 2010/07/18(日) 08:20:35 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

wakayoba さん

wakayoba さん
ご無沙汰しております。
お元気?そうですね。長期出張お疲れ様でした。
相変わらず忙しそうですね。
骨休めと避暑を兼ね8月後半の猛牛イベント参加で北海道に遊びに来て下さい(笑) 昔と何も変わっていないけど楽しいですよ。

HKD4は密着取材とまでいきませんが
要所要所で追っかけてみたいと思います。
  1. 2010/07/18(日) 08:27:41 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

今年の北4

オイラは、開会式と1日目のSS1とSS2を地元で見てきました。
その後は、息子(高2)の学校祭の仮装行列を見て帰宅。
やそまん君には頑張って貰いたいですね。
  1. 2010/07/18(日) 17:51:13 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

弾さん

SS1は構内、SS2は集合住宅前の場所ですね。
大らかというかHKD4を受け入れていると言うか
地元の理解があってのイベントですね。

やそまん君は相変わらず爽やかな笑顔を振りまい
いましたね~
本日の500km超えは無事走りきったかな?

明日の最終日、弾さんは応援に行くのかな。
天気良くなればいいな~
  1. 2010/07/18(日) 20:56:10 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/805-0311c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

