Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TT250R試乗!

tt250r

好天に誘われてTT250Rを車庫から引っ張り出してみた。
キャブの調子も良く、チョークを引くだけで一発始動。少しの暖機運転でアイドリングも落ち着いた。初乗りとは大げさに書いてしまったが気温の低い本日、公道は路面凍結の恐れがあるのでパス。敷地内を猿回しの如くクルクル回ってTTと戯れる。ほんの少し乗っただけだが楽しい!本格的な春の到来が待ち遠しいっす。

ちょっぴりインプレッション
1)結構勇ましい排気音。ノーマルだけどこんなに元気がいいのかな?
2)やっぱりシートが高い(悲) 何気なく足を出しても空を切る。
3)中・高速寄りのエンジンテイストか(詳細は今後)


寒かったので試乗はすぐに終了。家の中へ逃げ込みました。


  =追記=

試乗した後、アウフさんへ行ってきました。
2台の大型バイク乗りの方がいました。両者とも大型フェアリング装着車。今時期風が冷たいからね、アレは有効だな。

お店へ出掛けた訳は後ほど記述するとして、普段使う工具が気になり始め、アドバイスを受ける。今までなら使えればいいや、であったが最近は良い工具でスマートに整備したい、と言う欲望がムズムズと芽生えてきたり・・・
トルクレンチが欲しいゾ。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/12(日) 10:34:04|
  2. TT250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<満月 | ホーム | うーむ・・・>>

コメント

ハンドルネーム決定♪

>やっぱりシートが高い(悲) 何気なく足を出しても空を切る。

…との事で、ナオトさんの[小鹿倶楽部]のハンドルネ~ムは、
 
 爪先立ちの『バレリ~ナオト』と言う事で御願いします♪(笑)
  1. 2006/03/13(月) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. のんたん #V1t24Zj6
  4. [ 編集]

もう少しイケてるハンドル希望(笑) まぁ~今のままでいいですヨ。

軽いからいいけれど、山で遊び疲れると跨るのも億劫になるなあのシートは。
ケンケン乗りをマスターしなきゃ。
  1. 2006/03/14(火) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

>ケンケン乗りをマスターしなきゃ。

目指すは「ナオトン・ライエ」?!
  1. 2006/03/14(火) 01:23:07 |
  2. URL |
  3. Z #17ClnxRY
  4. [ 編集]

じゃ~

ハンドルネ~ムは[けんけん]だ♪
  1. 2006/03/14(火) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. のんたん #V1t24Zj6
  4. [ 編集]

「チキチキマシン猛レース」みたい(w
デングりした人は「キヒヒヒヒ」なんて笑われながら
ナオトさんに泥を浴びせられる…のかな?

工具買うなら某専門店に「とても可愛い」と噂されてる
若い女性店員さんがいるらしいですよ(w
  1. 2006/03/14(火) 12:28:10 |
  2. URL |
  3. Z #17ClnxRY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/80-420c12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

