Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

夏 ‘10.06.27

暑くてかなわん。
土曜のピーカン晴れは全く持ってバイクに適さない天候。
6月は爽やかなはずであるが真夏日&高湿度で北海道らしくない。

気温が下がり始める夕刻から動き出しお店や巡り。
7月用のランニングシャツを準備して、工具ショップにて出先用の工具の買い足し。
最後にモトバレにお邪魔して7月の申込み。
お小遣いが出たばかりだから強気の消費行動に出ているが今から月末の決済が恐ろしい。

それにしても暑い。毛穴が全開状態だ。
いま時期暑さにヤラレているとは先が思いやられる。

土曜日はモトバレでガリガリ君。
一歩出遅れたが当たり棒がボクの分になりました。
日曜日は千歳でソフトクリーム。
溶けるの早くて急いで食べる。
一時の涼を求め冷たい物に手が出てしまう。



2010GSIMG_1089.jpg
避暑先は地上マイナス200mの秘密基地じゃなくて地下車庫。
地上マイナス1.5mでも充分ヒンヤリして過ごしやすい。
何するって訳でもないが落ち着くスペース。

半バラ状態ハスクのメンテに着手。
リンク周りのグリスアップ作業を行った。
まだ新しいので緩めるのに苦労はなかった。
定期的にネジを廻し、油脂の充填を怠らなければ固着の憂き目に遭わぬだろう(多分)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/27(日) 23:56:36|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の色々 ‘10.07.04 | ホーム | 2日目 ‘10.06.26>>

コメント

あれ?

画面が変わってるe-446
  1. 2010/07/03(土) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. 5tt #-
  4. [ 編集]

5ttさん

チョットだけ替えてみました。
  1. 2010/07/04(日) 02:13:16 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/796-79ad3696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる