Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

洗濯三昧 ‘10.06.21

倶知安の泥を洗い流す。
本日は洗車&洗濯の一日。
現地の洗車機でザッと汚れを洗い落としたけど粘土混じりの泥は車体各所の隙間に入り込んでいた。改めて洗車機で泥を落とした後、水圧だけでは落としきれない薄汚れた泥の膜を手作業でゴシゴシ。綺麗に成ってくると欲が出て手の入らない場所が気になりだし、タンクを外し裏側のケーブルやハーネス類の汚れも落としてみた。


2010GSIMG_0989.jpg
随分とこざっぱりした。
この姿を見ていると真っ白な外装も似合いそうな気がする。
洗車ついでに各所を点検してみるが、壊れているところは無いものの、倶知安の岩で彫刻した勲章が随所にあった。

洗濯物も普段の倍のボリューム。
このまま家の洗濯機に投入はためらわれたのでお外ですすいだ。

タップリ遊んだあとは後かたづけが大変だな・・・。
リンク類のグリスアップ、オイル交換等は次回の作業としたい。

さて、元気村の画像が各所でアップロードされていますね。
走るだけで充分楽しんだわけだが、帰宅後は画像で余韻を楽しませて頂いています。
今回も多くの方が画像を提供してくれました。

19日
あやのさん

20日
runarunaさん
大森さん
yasupaさん

撮影大変お疲れ様でした!
多くのライダーはコース脇の望遠レンズに元気付けられた事でしょう。
これからジックリ拝見さて頂きます。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/21(月) 23:55:42|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よりどりみどり ‘10.06.23 | ホーム | 倶知安元気村 ‘10.06.21>>

コメント

やせてる!!

うわーん。naotoさんが痩せてるぅぅ!
こんなんnaotoさんじゃないやい(>З<)ぷーぅ。

レースお疲れちゃんでちた♪
すっかりあちらの世界に足をどっぷりと・・・w

yasupaさんの写真にりおさんが写ってたー。
みんなかっこいいっす。
  1. 2010/06/23(水) 01:37:52 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

元気村でやっつけられてきたので一時的に体重は落ちましたが、体重はそんなに変わっていません。体脂肪率は減少傾向にありますが、食べる量は普段通りです。

レースのドキドキ感が面白いです。
だけどどっぷり浸かると痛い目に遭うので無理しないで楽しみます。

りおさんってあとむちゃんのお友達ですかね?
もしかして表彰台に登ってた人かな。

  1. 2010/06/23(水) 08:31:39 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

体脂肪減!!

おいら、体脂肪はもともと多いのでしゅが、
中性脂肪が平均より低くて、毎年エラー判定でしゅw

りおさんはアリババさん系のお知り合いでしゅ。
恵庭EDにも来てまちたよ(^^)
今回はアクシデントに遭ってしまったようで・・・
  1. 2010/06/25(金) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

体脂肪

もともと女性は体脂肪が多目ですね。
女性並みだった体脂肪を絞るため日夜?改良中です。

>今回はアクシデントに遭ってしまったようで・・・

アリババ系の女性でしたね。
勢いのある方みたいでアクシデントに遭遇したと聞きました。
バイクの競技はリスキーですからね。
回避する術を習得中です。
  1. 2010/06/25(金) 12:31:00 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/792-edda1f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる