Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倶知安元気村 ‘10.06.21


2010GSIMG_0949.jpg
6月19日~20日の2日間、元気村で開催の「北海道2DAYSクロスカントリー大会」に参加。土曜日は2時間、日曜日は前日の逆走で3時間格闘してきた。沢や川が織り交ぜられた、まさしく爽やかコースを堪能したというか、コテンパンにやっつけられたと言うのが本当のところ。

二日日間ダート三昧だったためか筋肉痛で大変な状態。
怪我無く帰ってこられたのが一番の成果か?

天候にも恵まれ仲間と共に楽しい2日間を過ごせたのは何よりである。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/21(月) 01:49:04|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<洗濯三昧 ‘10.06.21 | ホーム | 本日の色々 ‘10.06.19>>

コメント

おつかれさまでした。

完走おめでとうございます。
景品get さすがKINGですね。
とりあえず画像UPしておきます。

http://photozou.jp/photo/list/226723/1775096
  1. 2010/06/21(月) 03:51:29 |
  2. URL |
  3. yasupa #ubvJVqnE
  4. [ 編集]

yasupaさん

昨日はお疲れ様でした。
初めてのコースだったから撮影ポイント探しは苦労されたんじゃ?
深夜に及ぶ編集作業大変ご苦労様です。
それにしても新品ジャージがあっちゅー間に泥んこが少し悲しかったです。
  1. 2010/06/21(月) 05:40:09 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!!

川の中の走りカッコ良かったですよ~!!!

元気村は隠れる所があまり無いので撮影ポイントを探すのに苦労しました。
カメラ2台体制でnaotoさん撮ってましたからね♪♪
私も頑張って写真アップしますね~!!
  1. 2010/06/21(月) 08:25:13 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

るなさん

昨日はお疲れ様でした。
るなさんを発見したら愛想良く振る舞おうとしましたが余裕無くヘロヘロと走っていたんです。

スタート後、いきなりの川遡上!
進まない渋滞の中恐る恐る川に入ってみると、告知通りの大きな石とコケでやられました(笑)
多くの車両が通過した2周目以降は調子よく走る事が出来たみたいです。きっと偶然調子よく走っているのをバッチリ撮って頂いたのかも。実は一度だけ盛大に転けた時、身を挺してハスクを水没から守ったのでずぶ濡れでした♪
元気村で唯一人様に自慢出来たのが川だったんです。
  1. 2010/06/21(月) 11:35:43 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

HSQ

洗車、大変そう!

ハンドガード、オイラのセロ君より曲がってるかな?
ご苦労様!
  1. 2010/06/21(月) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

弾さん

まんべんなく泥汚れなので結構時間を掛けて洗いました。
洗車しながら不具合の有無をチェックするって言う考えです。


実はハンドガード曲がっていないですよ。
構造上、倒したりすると上向いたり下向いたりするんです。
  1. 2010/06/22(火) 01:20:53 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/791-661f3897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

