Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘10.06.19



北海道2DAYSクロスカントリー大会の準備をしたいところだが平日なのでお仕事。現場へ移動中は持ち物リストを確認している内にうつらうつらと居眠り。昨日は頑張りすぎて深夜まで掛かって寝る頃は夜も明け始めていたし。それにしても昨晩のオイルを垂れ流し事件はショックだった(笑) 高価なオイルが廃油パンにダラダラ垂れ流れる様はまさしくドブにお金を捨てている気分だった。次回よりオイル交換新ルールを遵守して間違いないようにしよう。

さて、本日の現場は少し楽しみな場所であった。
始めて訪問する現場であるが、おおよその位置関係を調べるとトムラウシ温泉近くなのだ。仕事道具にひっそり手拭いを忍び込ませいざ現地へ!
2010GSIMG_0884.jpg

が、林道の法面崩壊で通行止め(T_T)



諦めて新得町でお昼ご飯。
本当はあとむちゃんが先日チャレンジした大雪園の豚丼(大盛り)に行く予定だったけ思い直してみなと屋へ。
ここは我慢のしどころだ。
誘惑に負けないでガンバルど!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/19(土) 00:57:51|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<倶知安元気村 ‘10.06.21 | ホーム | 学生気分抜けきれず ‘10.06.18>>

コメント

ひどいよー。

おいらにばっかり修行させてずるいよー(>Д<)!!
誘惑しちゃうじょ。うふーん。
  1. 2010/06/23(水) 01:26:18 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

大雪園の大盛り画像を見せつけられ、当初は同僚と行く気満々でしたがすんでの所で思いとどまりました。
少な目の蕎麦をすすりながらガマンするって大変だなぁ~としみじみ感じましたよ。

>誘惑しちゃうじょ。うふーん。
きっとその誘惑には負けると思います(笑)
  1. 2010/06/23(水) 08:24:33 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

豚丼

普通盛りで食べに行けばよかったのにー。
で、間違って、大盛り頼んじゃえば良かったのにー。
マリンにも行かなきゃダメでしゅよ(・∀・)

うふーん。
  1. 2010/06/25(金) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

大盛り

のれんをくぐれば大盛りでオーダーする勢いだったので根本から絶ちました。
蕎麦も美味かったけどやっぱり豚丼の魅力も捨てガタし・・・。

マリンって行ったこと無いけどスゴイボリュームらしいね。
食べ物を残すことが出来ない性分なので近寄らないことにします。

ボクを誘惑するのはやめなさい!
  1. 2010/06/25(金) 12:36:37 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/790-93b8f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

