Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生気分抜けきれず ‘10.06.18


今週末の倶知安元気村に向けて準備を進める。
特別な事はしないけど、オイル交換や保安部品取り外し、ゼッケンの取付など軽いメニュー。
HSQは先週日曜のままでステップ番の中。下ろす作業から始めて荷物の後かたづけをおわらせてようやくHSQの軽整備の順番が回ってきた。ドレンを外してオイルの排出を待つ時間に他の作業に掛かり少ない時間を有効活用するのであった。


他の作業が一段落付いてからオイル注入作業。
規定量を注ぎ込み本作業は完了。


2010GSIMG_0859.jpg

と思ったら足下にドレンボルトが転がっとるし。
またしても授業料を払う羽目に(涙)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/18(金) 03:26:24|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の色々 ‘10.06.19 | ホーム | イテテ・・・ ‘10.06.16>>

コメント

フラッシング?

流石、コンペマシン交換毎にレーシングoilでフラッシングですか(笑、明日は、いよいよ実戦ですね。
今回は、サポート出来ませんが楽しんで来てくださいませ。
  1. 2010/06/18(金) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

以前tmで同じ事をやってまさかハスクでもやるとは。
ドレンは手の届きにくい場所なのであたふたしている内に
ドボドボと流れ落ちて・・・。

そこでオイル交換のルールを決めました。
ドレンボルトはオイルボトルのキャップ上に置く。
これで間違いは起こさないでしょう(多分)

>明日は、いよいよ実戦ですね。
はい、暫く振りの本番で眠れません(笑)
先ほどステップ番に荷物を積み込んで明日の準備完了です。
2日間あるから転けないよう、順番が回ってこない様楽しんで来ます。
  1. 2010/06/19(土) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/789-f6703f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

