Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月 ‘10.06.12


サイコーのシーズン到来。
気温も丁度良く、陽も長い6月は年間通して一番好きなシーズンだ。
この時期はいてもたってもいられなくなる。
2010GSIMG_0662.jpg
と言う事で支笏湖へ出掛けてみる。
支笏湖が好きで夏は移住しているのか?と言われる位キャンプしていた。
釣り人には迷惑だったかもしれないが水遊びが楽しい。泳いでいると深~い所まで見え、白化した倒木が湖底に横たわる姿は恐怖を覚える。だけど澄んだ湖水は気持ちがいいのだ。陸から行けない温泉とかあって遊ぶには事欠かない場所である。
2010GSIMG_9724.jpg




帰りは千歳経由で帰宅するが勿論お土産は忘れない。
2010GSIMG_0614.jpg

舌の根が乾かぬうちに買ったのはヒヨコちゃんプリン。
たまごからふ化をイメージしているのか?



ヘルシー嗜好だったことはウッカリ忘れていた。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/12(土) 22:46:37|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<樽前山 ‘10.06.13 | ホーム | 本日の色々 ‘10.06.12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/786-44bf38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

