Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木古内中止 ’10.05.26

残念


「STDE」 Bestup.netより転記

緊急のお知らせです
口蹄疫侵入防止の為今年の[STDE]開催を中止致します
昨今益々拡大する家畜伝染病の感染を止める事が出来てません
この度政府より各都道府県に各自治体に感染や侵入予防を取る
指示が出ました、木古内STDE会場は畜産農家が有る場所を
通り会場に至る場所であり「函館和牛」の生産地でもあり畜産農家
は口蹄疫病に対し予防線を張りナーバスになってる状態ですので
侵入防止の妨げにならない様、対処しなけれななりません、
参加申込みをされた皆様方には多大なご迷惑をおかけいたしますが
御理解のい程宜しく願います・・・


参加人員減により中止がほのめかされた2010のSTDE。
慌てて申込み最小開催人数に達し先日、開催の方向で準備が進められていると
報告がありホッと胸をなで下ろしたところであった。
期待に胸を膨らまし初めて参加する木古内に向け練習を続けてきた。
やりくりして前後の休暇も取得した。
準備品のリストも作った。


お知らせにある通り中止の経緯は日本の畜産業を脅かす口蹄疫の侵入防止。
これでは致し方ない。


自分なりに中止を受け入れよう。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/26(水) 22:48:22|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オイル交換 ‘10.05.29 | ホーム | 爽やか林道 ‘10.05.23>>

コメント

有効活用しましょう

残念ですが、STDE以外にも大会はあるので 休暇&資金を次回に活用しましょう つーことで、目指せHTDE! で6月19・20日歩きませんか?
  1. 2010/05/27(木) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

残念です。

応援に行くつもりだったのに残念です。次の目標はどちらですか?
  1. 2010/05/27(木) 07:26:17 |
  2. URL |
  3. yasupa #ubvJVqnE
  4. [ 編集]

珍ばさん

しょうがないですから気を取り直して仕切り直しです。
HTDEですか?何度かお手伝いしましたけど、厳しそうな
コースですよね、大丈夫かなぁ~。

>で6月19・20日歩きませんか?
もしや道南方面のお山歩きですか。
う~ん魅力的♪
  1. 2010/05/27(木) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

yasupaさん

声援を受けつつスタートする予定でしたが残念です。

リベンジの意味を込めTSEを考えております。
バイク行事、その他諸々含めこれからプランを練り直してみます。
  1. 2010/05/27(木) 08:11:15 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/779-595dec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

