Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘10.04.30

だらだらと雨の中黄金週間スタート。
寒いし雨だし外出は止めた。
2010GSIMG_9685.jpg

水曜日の飲み会と平日の疲れが重なって木曜日は休養日にした。
眠くなれば昼寝、腹が減るとメシ、と体の思うままに過ごした休日。ギュウギュウに予定を詰め込む普段の休日とうって変わってノンビリと過ごす祭日も悪くない。

本日はやらなきゃいけない事を処理する日。
手始めに区役所で印鑑証明を取ってSTDEの申込み準備。その他必要書類を整えて現金書留で投函完了!あとは心と体の準備をして、開催の本決定を待つだけである。それにしても印鑑証明が必要書類とは、随分堅苦しい申込み方法だと思ったら事務局はそのまんまお役所だったから妙に納得した。

ショップに出向く。
消耗品の購入と車両に関する情報収集。
ランニングコスト低減に繋がる事を信じて消耗品類をセール価格にて購入。買ったはいいけど、棚の飾り物にならないブツだけにした(つもり)。それと、凝った作りのライセンスプレート付近の簡略化を教えて頂く。純正状態で競技に出たらナンバーを落としてしまう可能性があるので早急な対策が求められる。

帰宅後はバイクの準備
100GSが整備の順番待ちであるがHSQを着手。後で恨めしそうにしているGS。
夜遅くまでガレージにこもっていたけど寒くなってきて退散。
やっぱりタイトなスケジュールがしっくりくるのかね。
2010GSIMG_9719.jpg


明日から5月
春らしい暖かな天候を祈りたいな。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/30(金) 23:14:09|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初乗り ‘10.05.06 | ホーム | 6匹目のドジョウ ‘10.04.27>>

コメント

今日でGWも終わり。如何お過ごしでしたでしょうか?
しかしナオトさんトコのガレージはバイク屋さんみたい
ですねーww
わたしんトコも整理したいけど、普段居ないので嫁さん
の物置化してます。リタイヤするまではバイクにとって
はただの置場でしかありませぬな。
  1. 2010/05/05(水) 15:27:35 |
  2. URL |
  3. ムツク #-
  4. [ 編集]

ムックさん

バイク三昧のGWは無事終了です。
乗るための準備が完璧じゃなかったので、車とバイクの整備と準備作業に追われていました。幾度か乗りましたが、ハスクの面白さの一端を感じ取った子供の日でした。

そんなんで、ガレージは後かたづけが追いつかずヒドイ状況です。

7月の爽やか林道でお会いしましょう。
  1. 2010/05/05(水) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/767-d1f76cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

