Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

今年の計画 ‘10.04.09

トランポのステップ番がHSQを積載できる事が確認出来たので、改めてエンデューロの
参加イベントを練り直してみた。腹づもりとして2戦ないしは多くて3戦を計画したい。

参加したいリスト
1. TSE    
2. 夕張ED   
3. 恵庭ED  
4. HTDE  
この中からどれかをピックアップし参加したい。

TSEは2007年リタイアの再チャレンジ!完走グッヅがどうしても欲しいのだ。開催地が森から大沼に変わるらしく参加が待ち遠しい。聞きかじった話でコースは面白いと言う反面、目まぐるしく変わるレイアウトに体力の保持が大変らしい。続いて夕張ED。オンタイム制EDは初めてなので色々と事前学習が必要だ。日高に関してはもう少し考えてから結論を出そう。お手伝いから日高を見た感じではとてもハードルが高そうだ。ハルキさん、イトウさんや班長さんが作る意地悪な いや、テクニカルなエクストリームの罠にはまるのが落ちなので、参加クラスは考慮すべきであろう。

そして急な話だが木古内に参加することを決めた。
決めるのは簡単だが不安要素はてんこ盛だ。昨年の完走率の低さはハードな印象を一層深め、二日間も体力(気力)は持つのだろうか?それとも、どこかにはまってあっさりリタイヤか?不安は高まるが、ダメだったらリタイヤするだけだから負の要素は極力排除する事にした。何より楽しみなのは日本屈指のロングコースかな。素晴らしい環境下でHSQを走らせる事に思いを馳せたい。
お察しの通り、参加動機についてはSTDEで木古内中止を示唆する告知に端を発する。もう少し上手になった頃合いを見計らって参加を検討していけど、どうやら様子見している時間は無くなったヨ~。後に後悔する位なら飛び込んでみるのが吉かな。

仮申込みにおいて最小開催人数を確認出来たらしく、実行委員会の方々は開催する方向で動き出した模様である。最終決定は本エントリー数により開催の判断が下される。
2010GS2009stde451.jpg
photo:STDE


主催者の想いに呼応したい。
どうかスタート台に立てますように<(_ _)>


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/09(金) 01:29:07|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<慣らし ‘10.04.10 | ホーム | 積載(続き) ‘10.04.04>>

コメント

きこない

6月19日(土)20日(日)でしゅね!?
  1. 2010/04/12(月) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

そうです

チト遠いですが頑張って参戦してきます。
二日間走れる体力を付けるよう運動量を増やしていこうと思っています。
  1. 2010/04/13(火) 08:19:51 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/757-0bc495cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる