Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の行動 ‘10.03.28



春の目覚めに備えて準備を始めた

今年はメンテが必要になるのでチェーンルブを準備した。走行後はキチンと手入れしないとすぐ錆びちゃうしねぇ。雨中の走行でも油切れを起こさないシャフトドライブって、その点はラクチンだ。
2010GSIMG_9042.jpg

買い物帰り、月曜の段取りのため職場へ向かうと平日か?と言う出勤率の高さに年度末を実感だ。帰り道、曇り空になったかな?と思う間もなく強烈な降雪に見舞われる。真冬かい?
2010GSIMG_9010.jpg

今朝は晴れ模様だ♪
チャンスとばかりに車も少し手を入れてみた。
お出掛けしやすい様に車内を整理してみた。天気が良かったけど風が冷たかったな。
2010GSIMG_9044.jpg

ガレージで珈琲をズズッとすすってる最中もしんしんと降っていたな。
コイツの出番はいつになる?
2010GSIMG_8782.jpg


今年の北国は春が遅いのぉ~


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/28(日) 23:37:54|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステップ番 ‘10.03.30 | ホーム | せっかちなヤツ ‘10.03.26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/751-70ce056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

