Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

Husqvarna ‘10.03.04

今年からお世話になる相棒はコイツだ。
2010GSIMG_8194.jpg

2010モデルのTE250
エンジンのコンパクトさが際だつ‘10モデル。
FIエンジンがどんなものか楽しみでもある。
偶然にも猛牛組合仲間のさとちゃんと同一車両となった。
仲間内に所有者がいると情報交換出来る事もあって心強い。


現在お店で組立中。
2010GSIMG_8187.jpg


春に向け少しでも楽しくライド出来る様、筋力アップと柔軟性を高め身体機能を伸ばしてゆきたい。
見た目にシートが高そうで足つき性が気になる。試しに跨ってみたが、悲しいかな予想通りつま先はツンツンであった。最低地上高を稼ぐレイアウトのため致し方ない。こちらは鍛えても伸びないのが切ないところだ。


tm250からスイッチして今年はクロスカントリーシリーズに参戦してみたい。2年のブランクもあって、結果を求める様な事はせず、コースの端っこを淡々と走ろうかと思う。


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/04(木) 22:29:51|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<紋別岳(2nd)へGO-! ‘10.03.07 | ホーム | 本日の色々 ‘10.03.03>>

コメント

あれ?この話いつ頃から進めていたの?寝耳に水とブタのしっぽ。
今年はいよいよ本格的に攻めちゃうのかな気をつけてよ。
  1. 2010/03/05(金) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集]

順番に気をつけて

奇しくも、順番が回った方からのコメントばかりで恐縮ですが、私事ですません、例の件 決定です。木古内、TSEフルサポートいたします。
と、順番が来ないようお祈りしてます。
  1. 2010/03/05(金) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

ぐっはー!!!
  1. 2010/03/05(金) 13:11:42 |
  2. URL |
  3. tett #-
  4. [ 編集]

明日はご一緒できませんが、13日はアクセスのハスキー犬ブースでお逢いしましょう!!
  1. 2010/03/05(金) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. またぎ #-
  4. [ 編集]

えっ?えっ??えっ???

 新兵器導入?????
  1. 2010/03/05(金) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. (っ∵っ)@おさ #-
  4. [ 編集]

なかさん
昨年の暮れより検討に入っていました。
色々と思うところもあって思い切ってみました。
攻める気持ちと抑える気持ちで葛藤しそうです。
大人しく走る様に心掛けます。

MASAさん
しばらく振りのエンデューロなので、木古内の2日間はハードルが高そうな予感。怖いもの見たさで出てみたいですけどね。
何はともあれマシンに馴れることが先決です。

珍ばさん
フルサポートのお申し出大変ありがとう御座います。順番が回ってこない様、アドレナリンの噴出量を極少量に抑えます(笑)
業務連絡確認しました。
これまで通り、とは行かないでしょうが今後ともヨロシクです。
  1. 2010/03/06(土) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

tettさん

>ぐっはー!!!

今度一緒にぐっはーしましょう??

またぎさん
明日は爽やかに紋別岳行って参ります。
雪の無くなる前に何処かご一緒したいですね。
そういや、来週末はアクセス札幌でバイクフェアありましたね。
セクシーな格好したオネエさんのブースが集合場所ですね(笑)

おささん
腕の無さを道具にカバーして貰うつもりで、兵器導入しました。
雪解けが待ち遠しいです。
爽やか林道で一緒に楽しみましょう。
  1. 2010/03/06(土) 01:28:30 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

すげ~!

思い切りましたね。昨年 二人で某バイク店に行ったとき置いてあったあれかな?
  1. 2010/03/06(土) 07:25:39 |
  2. URL |
  3. yasupa #-
  4. [ 編集]

yasupaさん

ここ十数年の買い物の中で、清水の舞台級です。
かなり思い切りました。

某モトバレさんだったらまさしくソレですね。

今度見に来て下さいな。
  1. 2010/03/06(土) 19:14:59 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ひゅひゅ~!

あの伏線、そこまでだったとは!

かっけー!!
  1. 2010/03/06(土) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. nik #-
  4. [ 編集]

nikさん

>あの伏線、そこまでだったとは!

わかりましたか?

これからエンジンの慣らしです。
雪解けが待ち遠しいな~
  1. 2010/03/07(日) 07:06:57 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

いつどこ?

あーあ。
とうとう更なる向こう側へいっちまったのですねw
大福会場はいつどこでしゅか?
早めに教えてくだちぃ(>▽<)
  1. 2010/03/10(水) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

アッチに行ったりコッチに向かったり、寄り道好きです。
変わらないのは大福が好きなことです(笑)

会場は後ほど。あれ?教えなかった?
  1. 2010/03/11(木) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/739-1e76be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる