Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘10.02.27

雪の消えた幹線道路
2010GSIMG_8216.jpg

2月後半らしからぬ天候も手伝って春に一歩近づいてきた。
そうなるといかんせんバイクの事が気になり始めた土曜日。
色々とやらなきゃならんね。


2010GSIMG_8183.jpg
先日の出張中は雨の中。
まさかの降雨にびっくりしたが、これで雪解けが加速した様子。
まだまだ冬山遊びを続行予定であるが、何となくバイクのイメージが湧いてきたり。

2010GSIMG_8209.jpg
モトバレさんに出向くと、さとちゃんさん@100GSとバッタリ会って色々と密談(猥談じゃないよ)
しばらくお店に滞在したせいか、オンシーズンの夢が膨らんで財布はスッカラカン。この時期、不用意にバイク屋へは行くものではない。すっかり気分はバイクに傾き、GSが恋しくなって自宅へGO―!

ガレージに出入りするためのルート作り。
冬期間はガレージまでのルートは雪に閉ざされているのだ。
2010GSIMG_8132.jpg
ここを一気に雪はね。
体力増強にはもってこいの作業だが、固い雪に阻まれて手作業は断念。
機械の力を借りることに。

バラバラの車体が鎮座。
2010GSIMG_8247.jpg
エキパイのガスケットに手こずっているが何とかして解決予定。
その他、フロントフォークスプリング交換、エンジンオイル等の油脂類交換、やることは沢山ある。
2010GSIMG_8239.jpg


実際の作業は来週になりそうだ。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/27(土) 21:55:48|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<漁岳へGO―! ‘10.03.02 | ホーム | 本日の色々 ‘10.02.22>>

コメント

お久~です。

オイラも今日(28日)、アフ君とセロ君の格納庫前の除雪をしましたよ。

もう少しでシーズンですね、今年はオン(道の駅制覇)を目指そうかと考えてます。
  1. 2010/02/28(日) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

弾さん

ども、ご無沙汰です

そろそろ春の準備ですね。
気持ちだけはシーズンインで車庫にこもって
バイクを眺めていました。来週より本格的に
手を掛けて来たるべき時に備えています。

ん?
爽やかロードツアラーですか。
まずは増毛で一献傾けましょう(笑)
  1. 2010/03/02(火) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/738-a5fb1bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

