Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の予定 ‘10.02.14



T.S.EのHPを覗いてみると、
MFJ2010北海道クロスカントリー選手権シリーズ第4戦&第7戦TSE大会の開催場所がグリーンピア大沼になるらしい。
2007年はライディングパーク森にて自爆し、はかなく完走の夢が散った道南ED。
グリーンピア大沼の出場経験者に聞くとバラエティーに富んだレイアウトで面白いコースであったとのこと。面白かったよ~、と聞くに付け一度走って見たいコースであった。ビデオで見たことはあったけど、印象に残っているのは長~い下り坂。ゴロン、バタンと盛大に転がっていたような・・・。

2007年の一コマ
2010GS5480923_org_v1265170776_20100214064547.jpg
画像:runaruna works

森で散った夢を大沼で果たすことはは可能か?
2年のブランクはあるが初心に帰って参加してみたい。
もちろん参加カテゴリーは初心者クラスで(笑)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/14(日) 06:47:41|
  2. tm250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<イチャンコッペ山へGO-! ‘10.02.15 | ホーム | お山へGO-! ‘10.02.11>>

コメント

全面的にサポートいたします。
楽しめる?コースに温泉&ジンギ、楽しい1日になるでしょう。
が、青ゼッケンだしといてビギナークラスは、許されませんよ!!
  1. 2010/02/15(月) 13:55:02 |
  2. URL |
  3. ちーむ大福構成員 #-
  4. [ 編集]

ちーむ大福構成員さん

その際はどうぞ宜しくお願いします。
走りが重要ですが、その後の温泉&ジンギが一番気になったりしています。完走狙いで淡々と走りたいですね。

>ビギナークラスは、許されませんよ!!

やっぱりダメ?
  1. 2010/02/15(月) 21:09:52 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ビギナークラス

ビギナークラスだと応援団はかけつけないようでしゅw
  1. 2010/02/18(木) 03:10:48 |
  2. URL |
  3. ちーむ大福うさぎ応援団 #-
  4. [ 編集]

うさぎ応援団へ

うさぎさん期待してます。
温泉 ジンギ付きですので張り切って応援しにいきましょう。
いかめしもサービスしちゃいます。それでも足りなければ、大沼だんごでどうだ!
  1. 2010/02/18(木) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

>ビギナークラスだと応援団はかけつけないようでしゅw

つー事は、Bクラスだとウサギちゃんの応援を受ける事が出来るのかな?だとしたら頑張っちゃおうかな~(笑)

大沼だんごにイカバーガーもあるでよ!
それと長谷ストの焼き鳥弁当も。

あんまり食べると太っちゃうよ。
  1. 2010/02/18(木) 21:21:42 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

うさぎは既に太ってボンレスハム化しておりましゅ。
そして、最近はうさぎではなく、バンビちゃんなの(^^)

先ずは日程を教えてくれるとスケジュール立て易く
ありがたいうさぎ応援団でしゅ♪
  1. 2010/02/19(金) 17:07:49 |
  2. URL |
  3. ちーむ大福うさぎ応援団 #-
  4. [ 編集]

>うさぎは既に太ってボンレスハム化しておりましゅ。

随分とあっさり認めるねぇ~
これじゃぁ突っ込みようが無いぞ。
ま、痩せすぎの貧相なウサギさんよりぷっくりした健康体がいいかもね。と、少しだけフォローしちゃうぞ。

ちなみに開催時期は↓
第4戦: 7月11日
第7戦:10月24日

  1. 2010/02/21(日) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/733-89b8bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

