Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

今週も絞る ‘10.01.23



ここは真駒内
2010GSIMG_7107.jpg



先週のお風呂~どで体重を公表したところ有難く“デブ”の称号を授かり、実は内心傷ついていたのだ。似た様な肉付きの方より体重が重いので(詰まっているのか?)驚かれる事が度々あった。そんなんで今週も緩んだ筋肉の引き締めだ。

アイテムはスキー
またしても人様からお借りして望んだ。
2010GSIMG_7087.jpg

立派なコースがあってココを周回するのだ
2010GSIMG_7095.jpg

先週の山スキーでコテンパンにやっつけられたが、これなら平地が主体なので何とかなるだろう。と、たかをくくって乗ってみたがやっぱりやっつけられた・・・。見るとやるとは大違い。ゲレンデスキーのみ経験あるが、踵がフリーなスキーのバランス取りは苦労の連続。班長に手ほどきを受けるが、頭では理解出来るモノの体が言うことを聞かない。遙かご高齢の方にもついて行ける訳もなく経験不足が露呈した。その内何となく滑れる様になって、いい気になって滑走すると思いっきりスッ転び、アイタタタ・・・。スケーティングのコースは締まったバーンなのでカチカチでした。

ガンガン滑る班長
2010GSIMG_7108.jpg
2010GSIMG_7110.jpg


う~ん、奥が深いね!



と言うことで明日も体力増強のためお山へGO―!
紋別岳に軽くスノーシュー。
よろしかったらご一緒しましょう。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/23(土) 13:13:49|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紋別岳へGO―! ‘10.01.24 | ホーム | 週末は・・・ ‘10.01.17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/724-7b08c45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる