Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は・・・ ‘10.01.17

盛大に降った雪に驚かされる
2010GSIMG_6982.jpg

土曜日は組合イベントのお風呂。
いつもの面子と、年に一回程度顔を合わせるメンバーとの懇親。
休みが合わずここ数年一緒に走ることが叶わず、“今年こそ一緒に走ろう”が合い言葉になった感のあるお風呂イベント。こじゃあいつまで経っても走る事は出来ないので、今年は日程を決めて実行に移そう。積もる話も睡魔には敵わず程なく終了。

降り続く雪が気になるが目覚ましをセットし体を横たえる。
乾燥した室内で鼻がヒクヒクして快眠は望めないが、明朝は行動日なので無理矢理目を閉じて寝ることに専念する。


定刻に目覚めるが相変わらず雪は降り続いている。
みんなの車に平等に雪が山盛り。
2010GSIMG_6983.jpg

予定のお山行は中断だ。あまりにも天候が悪い。遊んでいる場合じゃなくて、こりゃ自宅の除雪作業だね。1時間ほど体を動かして完了。寝不足と除雪作業の疲れの相乗効果で昼寝に突入。これが最高に気持ちいい♪ 何時間寝たのだろうか?窓から差し込む陽射しが眩しくて目覚める。ん、眩しい?

早速お出掛け♪
2010GSIMG_6999.jpg

お借りした山スキーが本日のアイテム。
ガシガシ登って、ヘロヘロ下って目的の山行を遂行完了。満足だ。
山スキーの下りの大変さを味わった日曜の午後であった。
2010GSIMG_7016.jpg



備忘録
登り:1時間33分
下り:1時間16分
※データは登山者記名所から。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/17(日) 22:56:35|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今週も絞る ‘10.01.23 | ホーム | 本日の色々 ‘10.01.16>>

コメント

お疲れ様でした。
でも、本当に山に登ったの?
  1. 2010/01/18(月) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. ピエトロ #-
  4. [ 編集]

あけおめです・・・!

OH!
素敵なお道具GETしましたね。

慣れると下りはそれが速いかも・・・。

速いの確か好きですよね・・・やっぱり・・・男で・す・ね!
  1. 2010/01/18(月) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

ピエトロさん

当日はお疲れ様でした。
早朝の段階では諦めていましたが、昼前には天候も回復したので出掛けてきました。今度一緒に出掛けませんか?
  1. 2010/01/19(火) 08:32:56 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ちーさん

今年も宜しくお願いします。
ブツを借り受けて意気揚々と臨みました。
登りは快調!緩やかな下り勾配もスイスイ~っと快適!
ただし、減速が必要な下りは制御出来ません・・・。
かかとが浮いているのでバランス取りが難しい。
鍛錬が必要です。
  1. 2010/01/19(火) 08:40:37 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/723-7f7340ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

