Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘10.01.16

同僚が待機中の道南へ出掛ける。
2010GSIMG_6887.jpg



2010GSIMG_6948.jpg
いきなりの満席ビックリしたけど、その後も座席を確保出来ない人で溢れかえった車内は千歳に向かう人たち。快足エアポート運休のあおりを受けた乗客が北斗になだれ込んだみたい。千歳で乗客が一斉に降りてガラガラ。それまでの喧噪はウソの様に静まりかえり、車内は祭りの後の境内と言った風情。

北斗は雪の中を懸命に走ってきたがトラブルもあって30分程度の遅れが出るも、冬期間の列車はラクチン♪で好きだ。
2010GSIMG_6967.jpg

それにしても函館ってこんなに雪が多かったのかな?
千歳、苫小牧と並んで降雪量の少ない地域と思いこんでいた。
喜んでいたのは遠方より来道した同業者。雪を見ることが少ない彼は犬っころのようにハシャイでいたのが印象的だった。嬉しそうにカメラ構えてあちこち撮しまくっていたけど、帰る時間が迫って空港までお見送り。経費節減の折と言え日帰りとは切ないねぇ~、今度はゆっくりおいで。
2010GSIMG_6976.jpg

雪降る中同僚と二人でようやく帰宅。
雪煙をかいくぐる様に運転してきたのでグッタリ・・・。
明日はオフロで疲れを癒そう~♪

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/16(土) 02:35:17|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末は・・・ ‘10.01.17 | ホーム | 本日の色々 ‘10.01.14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/722-0e6b990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

