Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藻岩山へGO―! ‘10.01.12

万計沼での筋肉疲労消散には負荷を与えるのが手っ取り早い(はず)。
市民憩いのお山である藻岩山へ出掛ける。
2010GSIMG_6841.jpg
枝に挟まる鬼ぐるみ。餌に不自由するこの気節、リスはいつ気付くであろう?

本日の目標を設定。
心肺機能向上を目指し休まず登ること。
都合良く自分のペースに合う先導者を捕まえて追従する。徐々に離されるが何とか食らいついて無事登頂。本日も汗だく。

気節問わず人の多さには驚かされ、一体幾人とすれ違ったのであろう。前方に人の居ないことを確認し帰路は部分的に走って下ってみた。夏用の登山靴は滑って転けそうになり怖かった。ダメージ負う前にスパイクを準備しなくちゃダメだね。

備忘録
往路:51分
復路:32分

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/12(火) 06:21:09|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の色々 ‘10.01.14 | ホーム | 万計沼へGOー! ’10.01.11>>

コメント

コソ連ですね

お誘いくだされば、お供しましたのに。オイラも筋肉痛軽減のため動かねばなりません。
  1. 2010/01/12(火) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

ありゃ~それは失礼しました。
ダメもとでお誘い掛けるべきでしたね。
ホントは誰かと出かけたかったのですが・・・。

脂肪蓄積のシーズンですから頑張って消費しましょう。
  1. 2010/01/12(火) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/720-baedb008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

