Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三が日 ‘10.01.02

20099GSIMG_6688.jpg

年末に読み切れなかった雑誌を読んだり、撮り貯めたものを視聴する。
正月休みを堪能中なのだ。


吹雪気味の市内を早起きしてドライブ。
20099GSIMG_6658.jpg
除雪車両をかわして先に進むと一気に深雪で直進がおぼつかない。普段の新雪なら気にならない現象も重く湿った雪では顕著にその症状が現れるね。改めて除雪の有り難さを知ったモーニングドライブでした。

帰宅後は誰も居ない静かな居間でノンビリ雑誌のページをめくる。週刊や月刊と言うだけあって雑誌類は既に鮮度が落ちかかっているがそれでも十分な情報収集になっている事に変わりない。netも当然利用するがボクの場合雑誌類が主とした情報源となっているので欠かすことが出来ない。撮り貯めたレコーダーにはWRCなどのモータースポーツが多く、こちらは結果が既に分かっているので改めて見ても新鮮感はほぼ無いが折角なので見る。

お次の楽しみは箱根駅伝。
そろそろスタートの時間が迫ってきた。
今年の登りは誰が制するのか今から楽しみである。


長めの休暇はいいもんだ。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/02(土) 06:52:53|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の色々 ‘10.01.03 | ホーム | 寅年 ‘10.01.01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/715-6528c505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

