Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有明の滝 ’09.12.14

日曜日はノンビリ過ごす。
そう決めたつもりであったが、このままだと家から一歩も
出ない休みになりそうなので無理矢理出掛けて歩いてきた。
100gsIMG_6458.jpg


出張が続いて通勤時の一駅歩きが最近出来てない。
この時期は体が脂肪を蓄えようとしているのか、夏と比べると腹巻き(贅肉)量が多く感じるの気のせいか?体は正直なモノで、減った運動量に比例にして体重は増加傾向。そろそろ歯止めが必要でご近所の自然豊かな山へ出掛けてきた。冬らしからぬ光景は気になるが落ち葉の上を冬装備無しに歩けるのは有難い。
100gsIMG_6417.jpg

市内の外れにある一帯は遊歩道が完備され手軽に歩ける環境はスバラシイ。この時期に散歩する物好きは居ないのか誰ともすれ違わない。歩いてすぐに滝があるのだ。
100gsIMG_6422.jpg

落差10m程度の小規模な滝。
温暖な気候が続いているのか結氷はほぼ皆無。
100gsIMG_6461.jpg
ここ数年風邪を引かないことを唯一の自慢としていた自分が寝込むのは許されない。看病してもらうどころか笑われるのが落ちなので退散することに。軽く周辺を散歩したらそそくさと駐車場へ向かって運動はお終い。次回キッチリ装備して望もう。


大して運動しなくてもハラが減るのはどうしたものか。
100gsIMG_6377.jpg
100gsIMG_6384.jpg
アツアツ鍋焼きうどんの気節だがキリリと冷えた蕎麦ウマし!




テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/14(月) 07:45:56|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知恵拝借 ’09.12.16 | ホーム | ホンダ ’09.12.13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/709-1cc877de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

