Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 ’09.12.06

出稼ぎ後は道内行脚が続く毎日。
計画的に慌てない行動を心掛けようとするも、外乱要因はある日突然が基本。
突発な事の処理は無駄も多いし手戻り率も高くなり頭の悩ませ所。平準化す
るとどれだけ効率的かといつも考えているが、相手あっての事なので考える
だけ無駄か・・・。何故この月が忙しくなるのか常々不思議であるが、もし
かして忙しさを楽しんでいるのかな?なんて思う時が多々ある。


雪が少ない12月は車の移動も楽だけど、何か変な感じだ。一面真っ白だと、
冬=寒いの図式になるのだが雪が少ないと寒く感じるのは気のせいか?
湖面は未氷結状態。
100gsIMG_6121.jpg


毎年同じ事考えては足早に過ぎ去って行く12月。
結局ラストランは叶わず2009が終了かな?


外仕事のお楽しみはお昼ご飯か?
山の中や町外れが多いのでコンビニで簡単に済ませることが多くなるけど
移動中などは目星を付けたお店へGOー!

更科好きなので二度目は無いだろうと思っていたが、この太さと歯ごたえが
ウマイ。天ぷらもゴツくハードな味わいがヨロシイ。
100gsIMG_6099.jpg
まぁ好みの分かれるお店だね。

金土日と祝日開店の変則的な営業形態のお店。
100gsIMG_6134.jpg
100gsIMG_6131.jpg
写りが悪いけど実物はウマイ。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/06(日) 22:49:16|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開通 ’09.12.07 | ホーム | 概算要求 ‘09.12.01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/705-2e3b9bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる