Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方(京)見聞録 ’09.11.24

実は初めてのASAKUSA
100gsIMG_5715 (2)
雷門門?へ出向く。



東京観光定番の浅草寺。
100gsIMG_5738.jpg

平日にもかかわらず多くの人でごった返す。何処へ向かうにも人・ひと・ヒト。
100gsIMG_5627.jpg

北海道に例えると数年分の盆と正月が一緒に来た様な賑わい。活気があってヨロシイ。
100gsIMG_5636.jpg

年寄りが多い先入観はすぐ覆され、若いおねいちゃんとガイジンさんで賑わっていました。
100gsIMG_5650.jpg

日本色豊かなお土産の数々。
100gsIMG_5634.jpg
100gsIMG_5697.jpg

なるほど、足袋はニンジャシューズなんだね。
100gsIMG_5704.jpg

購買層はコチラの方々かな?
100gsIMG_5696.jpg

小腹が空いたらオイラはこちら
100gsIMG_5724.jpg

蝦夷っ子が江戸の蕎麦を喰らう。
ウマし♪
100gsIMG_5730.jpg
が、ツユは辛いね。ドップリとツユに浸して喰ったらシビレたゼ!


雑踏、裏路地が楽しい浅草で、今度はゴマ油の天ぷらを食べようと心に誓ってお次の目的地へ。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/24(火) 07:45:56|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方(京)見聞録2 ‘09.11.27 | ホーム | 本日の色々 ’09.11.23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/701-5d8d5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

